HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人が早すぎます。これは...

主人が早すぎます。これはギネスもの。でも私は?

2001.7.20 01:18    0 4

質問者: みゆきさん(26歳)

私の主人は、29歳で挿入すると30秒か1分しか持ちません。
仮性包茎のこともあり、早いのかもしれません。
最近は仕事も遅くなり、夜中に帰ってきても、PCでインタ−ネットばかり
しています。
月1回か2回あればいいほうです。
私はこういう夫婦生活の面もあり、逆に欲求がたまってしまいます。
あまりオナニ−とかは、やらないタイプだったのですが、
快楽を得たくって仕方がありません。
かと言って出会いサイト等にアクセスする勇気も、はまってしまいそうで
怖いのと、病気等もうつされる恐れもあり、ダメです。

皆さんはオナニ−は、ここだけの話で、してる方いらっしゃいますか?
「これがお勧め」のものがあれば、教えてください。
最近だいぶ体がへんです。

夫婦の悩み相談みたいで申し訳ございません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の、ダンナもかなり早いです。だからかなり不満です・・・
でも、男の人に「早い!」とか言うのは傷つくと思うから、言えませんよねぇ。。

2001.7.23 20:33 6

まりも(24歳)

私の、ダンナもかなり早いです。だからかなり不満です・・・
でも、男の人に「早い!」とか言うのは傷つくと思うから、言えませんよねぇ。。だから私はHな本を買って来て、たまにオナニーします。。。
オナニーはしてる人は多いと思いますよ。それをいちいち友達とかに言うことでもないから、周りの人はしてないって思いがちかも知れないけど・・・
ほんま、浮気に走ったろかーー!とか思うけどなぁ・・・(笑)
まぁそういう人がいれば、それもありかも。。。

2001.7.23 20:37 7

まりも(24歳)

みゆきさん、こんにちわ。

私は逆にセックスがあまり好きではなく、お互い独身の頃はほとんど
してませんでした。なので、彼(現在は夫)は月に1回〜2回のセックスの
時には必ずと言っていいほど我慢がきかず、さっさとひとりでイッって
しまってました。(30秒くらいのときもあったかもしれません)

ところが、結婚した今、排卵日ちかくになると一日おきのペースです。
時間が5倍くらい長くなりましたね〜。(下品ですみません)
夫いわく、「頻繁に出したほうが長く立っていられる」とのことです。
(本当、下品ですね。ごめんなさい)

男性の意見なので少しは参考になるかと思ってカキコしてみました。
お役に立てることを祈ってます!

2001.7.23 20:56 5

とらねこ(秘密)

みゆきさん、こんにちは。
性生活に満足できないそうで、さぞかし心も身体ももんもんとしているのではないかと思います。
挿入して満足が得られないとのことで、妊娠を望んでいるのでしたら、
排卵日以外は、コンドームをつけてみるのはどうでしょうか?
ゴムをつけると、感度が多少鈍り、ピストン運動時間が伸びる傾向があるようです。
あと、とらねこさんの言うとおり、頻繁に抜いておくと持ちが良くなります。
前戯に新しい技、方法をとり入れて、前戯で満足度を高めてみるのはどうでしょうか?
ご主人の帰宅が遅いそうで、なかなかコミュニケーションが取りずらそうですが、出来たら、2人で協力して満足度を高める方向を取られると、
より絆や仲が良くなっていって、いいのではないかなと思いました。
でも、それが難しいから相談しているのですよね・・
アドバイスになってなくてすみません。

2001.7.24 21:48 8

まさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page