HOME > 質問広場 > 雑談 > 好きな俳優さんは?

好きな俳優さんは?

2015.3.8 05:02    0 23

質問者: 匿名さん(秘密)

ごちそうさんを見ていた頃から、ムロツヨシが気になり仕方ありません。
今期のウロボロスに、ちょこっと出るのも見逃せません。
NHKのウッチャンのコント番組もムロ氏目当てで見てました。
若手のかっこいい俳優さんはほとんど気にならないのに、なぜかムロ氏。

皆さんどの俳優さん気になります?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

濱田岳、かな…

2015.3.8 13:51 16

猿飛(30歳)

私は正名僕蔵?さんが気になります。

遠藤憲一さんも。

あまり人には言えません。

2015.3.8 14:10 10

スノコ(30歳)

私も、遠藤憲一さんと正名僕蔵さん。
あと、中村靖日さんと、笠原秀幸さんです。
笠原さんは爽やかなのに、殺されたり、微妙な役ばかり…。

2015.3.8 15:37 7

匿名(秘密)

佐々木蔵之介さん
岡田准一くん
北村一輝さん

蔵之介さんはテキパキしてるようにみえて抜けてそうなのと愛嬌があって可愛らしい(*^^*)
岡田くんは背は低いけど顔が好み!
北村さんは…エキゾチックな顔立ちと個性的すぎる役柄に見るたびゾクゾクします。

2015.3.8 16:56 8

は~い(36歳)

ウロボロスに少し出てた中野裕太さん。
なんか好き。笠原秀幸さんは大地の子ですよね。中学生の頃みて感動!知ってる方いるかな…

主さんウロボロス副音声でみてますか?ムロさん面白いですよね。

2015.3.8 19:49 4

パウンドケーキ(34歳)

三浦翔平くん、好きです。
かわいいしカッコいいし、最高です。

2015.3.8 19:54 1

ゆみ(35歳)

福山雅治
阿部寛
堺雅人

出てると嬉しいです。

2015.3.8 23:01 4

れぽん(33歳)

斉藤工さんです‼︎

大好きです♪( ´▽`)

2015.3.8 23:35 5

やっぱり(31歳)

青木崇高さんが気になります。何故か気になります。
あと中村靖日さんと似た系で、サラリーマンNEOに出てた人。
最近ではN●K時代劇ドラマ「風の峠」で中村雅俊さんの婿役を演じていた人。
よくドラマに脇役で出てて気になります。
分かる方いますか?
もう一方、本田博太郎さんもすごく気になる。
最近ドラマでよく見かけます。渋いし演じる幅が広いし、つい目で追ってしまいます。

2015.3.9 00:44 1

あさひ(40歳)

佐々木蔵之介さんです。

去年、ディナーショーに出かけた時にテーブルごとに写真の撮影会がありまして、なんとなんと私の隣に佐々木蔵之介さんが立ってくれたのです。

正に天にも昇る気持ちでした。

加齢臭ゼロのスラリとした長身、非常に幸せな時間でした。

後日、郵送されてきた写真は私の一生の宝物です。

余談ですが、主人がよく佐々木蔵之介さんに似ていると言われますが、私はそう思ったことはありません。

2015.3.9 02:25 3

ハンチョウ(42歳)

私は北村一輝さんです。

あのミステリアスな雰囲気が大好きです。
以前お会いする機会があったのですが、あまりの顔の濃さにビックリしましたf(^_^;

2015.3.9 07:22 7

こもも(36歳)

最近気になるのは

菅田将暉

2015.3.9 09:24 5

スペイシー(秘密)

私も菅田くんですー!
仮面ライダーの時から気になっていましたが、最近いろんな所で役者さんとしての幅を広げて注目されてるので嬉しいです。
女装もかわいかったし(^O^)


桐山漣くんや流星涼くんなんかも気になります。

2015.3.9 12:02 3

特撮好き(35歳)

松重豊さん。
素敵です!

2015.3.9 13:04 15

私は(35歳)

ムロさん、素敵ですよね。私はちょっとマニアックだけど松尾諭さんです。今、デート~に出演されてますが、見なれない金髪に戸惑っています。

2015.3.9 16:18 0

背番号15(39歳)

同じくウロボロスに出演中ですが、
小栗旬が大好きです!!
最近、彼が出ているドラマは全部チェックしてます。(笑)

2015.3.9 19:05 1

子持ち(秘密)

藤原竜也
岡田将生
ドラマSPでふたりが出てて
このコンビが好きです。

元ジャニーズ(タッキーと翼とトリオだった)川野直輝。
幅広いジャンルの役で出てるのでドラマ、映画はチェックしています。

2015.3.10 14:34 1

咲(32歳)

私は神木隆之介君が好きです^^
るのうに剣心から大好きになりましたー
かわいいー^^

2015.3.10 17:18 2

すぬさん(32歳)

横でごめんなさい。
松尾諭さんと田口浩正さん、似てると思いませんか?私は「デート」を見てて、松尾さんは田口浩正さんだとずっと思っていました!松尾さんが好きだとおっしゃった方のレスで初めて気付きました!
びっくりです‼

私が好きな俳優さんは綾野剛さんです♡超タイプです♡

2015.3.10 23:35 2

カーネルのチキン(33歳)

ファンではないのですが最近ブレイクしている青木崇高サンと知り合いです。

見た目と違って腰が低くとても良い方ですよ。

私は竹野内豊サンが昔から大好きです。


2015.3.11 00:59 1

No.WAN(40歳)

私は窪田正孝が好きです。
NHKのドラマで黒木瞳の息子役をしていた時からファンになりました。
最近はCMでも見るようになって、たまたまCMで流れると、なんかワクワクします。

2015.3.11 15:20 6

マチコ(38歳)

阿部サダヲさん。
かなりマニアック(笑)

2015.3.11 19:43 1

あき(36歳)

池松壮亮さんです。
演技がすごくうまいです。
最近、脱ぎ王子と言われているそうですが色気タップリなところも好きです。

2015.3.12 00:20 2

OFF(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top