HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血か生理かわからない

着床出血か生理かわからない

2015.3.16 23:49    0 6

質問者: さやさん(25歳)


気になってここに相談きました。
去年赤ちゃん授かったのですが
初期流産してます。
手術もなかってその後も生理きたのですが
今回の生理一週間前に少量の
出血がありました。
妊娠希望です。

生理が赤黒い血だったり
レバーっぽいのがでたりして
ナプキンにはあまりつかず
トイレいくとでました。
いつもより2日くらい早く終わったんですが
生理なのか着床出血なのか
わからないです

生理っぽいのくる何日か前に
腰が激痛2日くらいありました

今回の生理は生理痛がなかったです。
わかる方教えてほしいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院でみてもらった方が良いですよ。流産かもしれないし、病気の可能性もありますよね。
妊娠を望んでいるなら、常にベストの体調にしておくことが大事かと思います。

2015.3.17 07:59 7

コッシー(33歳)

もう少し順序よくきちんと書いてもらえませんか。


赤黒い血、レバー状の血や、いつもより早く終わった出血が、

「生理の血」か「生理一週間前の血」どちらのことを示しているのかわかりませ。


ご自身で、「生理」と書かれているのに、文末では「生理か着床出血かわかりません」と。
意味がわかりません。



会社勤めされてる社会人ですよね?文章、もう少し何とかなりませんか。

2015.3.17 08:06 30

匿名(32歳)

生理の前に出血があったから着床出血?
何言ってるんですかね。
生理だって毎回同じじゃないですよ。
わかるかたって、あなたの体のこと誰がわかります?
心配なら病院行けばいいんじゃないですかね。

2015.3.17 08:44 15

ほへほへ(秘密)

生理予定日過ぎているなら検査薬が反応するのでは?
化学流産は着床しなかった受精卵が流れるので着床出血はないですね。
生理並みの出血があっても稀に妊娠している人がいるようですので、気になるなら検査薬を試してみたら?

2015.3.17 09:26 8

ヤサ(30歳)

トピ主さんは日本人じゃなくて外国の方ですか?
文章が意味不明です。

どちらにしても着床出血か生理なのか、もしくは異常な不正出血なのか、ここで聞いても誰にもわからないと思いますよ。

2015.3.17 14:06 10

匿名(33歳)

あなたの書き込みで「わかる方」はいません。
医師でも無理だと思います。

とある産婦人科医のブログによると“着床出血がある妊娠は、全体の1-2%と推測される”そうです。

そして“ただ子宮外妊娠の際にはほとんどこの時期に少量の出血がみられるので注意をする必要がある”とのことです。

なので、医師の診察を受けることを強くお勧めします。



2015.3.18 11:12 6

ねじ子(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top