HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理か着床出血かわからないとき

生理か着床出血かわからないとき

2008.1.28 19:22    0 2

質問者: あきらめの悪い女さん(37歳)

こんにちは。
今から書くことは半分泣き言です。もし、よろしければお付き合いください。
人工授精6回目をしましたが生理予定日に少量の色の薄い出血がありました。
今回も駄目だったなと思い、ちゃんとした生理がくるのを待っていましたが、翌日になっても昨日と同じように茶色の出血がちょろっとあるだけでした。
そうすると、着床出血を疑いたくなりますよね?
さっそく、妊娠判定薬を買ってきて試しましたが結果は陰性。。。

着床出血がありながら判定薬で陰性だったけど何日貸したら陽性になった人なんていないですよねえ。。。
でも、ちゃんとした血を見るまであきらめきれないんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、妊娠待ちで先週の土曜日夜頃から茶色い出血があり、生理始まったと思いました。でも、トイレに行っって拭いても真っ白の時もあり迷ってます。期待してしまいますよね。普段なら2日位経つと本格的な生理が始まるのにと迷ってます。下腹部が痛いとか胸が張るとかありますか?
私は今の所感じられないので多分明日くらいには本格的に始まるんじゃないかと思ってます。もしこのまま同じような状態が続いたらまた検査されてみられたらどうでしょうか?返事になってないようでごめんなさい。

2008.1.28 21:54 18

れいちん(35歳)

れいちんさん、お返事ありがとうございました。
その後いかがですか?
私は、昨日(火曜)の夜遅くにやっと生理らしいものがきました。
いつもは、少量の出血が何日も続くことはなかったのでひょっとしたら生理があがってしまうのでは?と、いままで考えたことのなかった恐怖を感じてしまいました。
それにしてもまぎらわしい出血はほんとに困りますね。

2008.1.30 08:44 15

あきらめの悪い女(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page