HOME > 質問広場 > 雑談 > 好きなポテチは何ですか?

好きなポテチは何ですか?

2015.5.23 11:11    0 17

質問者: ねこむすめさん(35歳)

私は普段スナック菓子はあまり食べないのですが、時々無性にポテトチップスが食べたくなり、きのうもドラッグストアの前を通ったらピザポテトが特売で、思わず買ってしまいました。帰って開けたら止まらなくなり、一袋結局食べてしまいました・・。

皆さんは好きなポテチありますか?
メーカーやブランド教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「すっぱムーチョ」です。

すっぱいもの好きなので、あの酸っぱさがたまらないです。でも、たま~にですね。

2015.5.23 11:24 13

えみ(38歳)

期間限定ですが、カルビーのしあわせバターです。
本当にしあわせな味で、昨日よく買ってたお店になくてショック!!

2015.5.23 11:28 3

ポテトおばさん(30歳)

基本、どのメーカーもどの味も大好きです。
特にお気に入りはコイケヤののり塩とカルビーのうす塩です。
コンソメパンチも時々食べたくなります。
最近見ないですが、フレンチサラダ味も大好きです。

2015.5.23 12:00 13

やめられない(41歳)

こんにちは。私は2010年にカルビーから出た四季ポテトシリーズの春しお味にはまりました!!(ネットで調べたら書いてありました)


最近は見ないし他にもたくさんの味がありますよね。でもこれがホントに箱買いしたいくらいおいしかったです!!またでるかな~?

2015.5.23 12:00 1

くもり(36歳)

「カルビーのりしお」が好きで、
ほぼこればかりです。

たまに「堅あげポテト(ブラックペッパー)」にも
手が伸びます。

2015.5.23 12:30 8

ぶちぶち模様(30歳)

とんと見掛けなくなりましたが
カルビーの柚子こしょう味と
ヤマヨシの梅わさビーフ。


Amazonで買ってしまおうか…
めちゃめちゃ悩んでます…

2015.5.23 12:52 0

…(秘密)

えみさん

すっぱむーちょは根強いファンがいますよね!書いていたら酸っぱい味が恋しくなりました(笑)


ポテトおばさんさん

しあわせバター、名前が気になります!
ポテトおばさんさんのスレ読んでいるだけで幸せな気分になりました^^
私も食べてみたいです。

2015.5.23 13:04 0

ねこむすめ(35歳)

ぶちぶち模様さん

堅あげポテト、美味しいですよね!
最近になって夫が初めてこの堅あげシリーズを食べたのですが、「ふつうのポテチよりうまいかも」と言ってかなり気に入っていました。


…さん

柚子こしょう味、食べたことありません。柚子が好きなのでぜひ食べたいです。
店頭で見かけないと寂しいですよね。私ならアマゾンで買っちゃいます(笑)

2015.5.23 13:11 1

ねこむすめ(35歳)

ポテチって本当、無性に食べたくなりますよね~
最近、年のせいか普通のポテチは重くて食べれなくなってしまい、もっぱら『堅あげポテト』のうすしおです。
軽いので一袋食べれちゃいます。
止まりません。

2015.5.23 13:29 1

ゆみ(35歳)

私もピザポテト好きです。
コンソメパンチも好きです。
のり塩も好きですが、ピザポテトやコンソメパンチのほうが満足度が高いです。

今は昔より中身が少なくなってないですか?
いろんな大きさの袋がありますが、普通サイズは量が減っているような…
だから一袋食べちゃっても大丈夫ですよ〜
なんてことはないかw

2015.5.23 15:57 6

たこ焼き(35歳)

コイケヤのリッチカット(サワークリームオニオン)が超おいしいです。
厚めでギザギザ、サワークリーム味が濃くて....もうたまりません♪
他のメーカーからもサワークリーム味は出ていますが、コイケヤが一番おいしいです!!

2015.5.23 17:10 2

ナポリタン(38歳)

私は堅あげポテトのうすしおですね~
主人はコイケヤののり塩だそうです

2015.5.23 18:19 2

あずき(28歳)

わさビーフ!
です開けたら止まりません

2015.5.23 20:59 0

れぽん(33歳)

カラムーチョ

2015.5.24 21:08 3

プリンス(39歳)

ゆみさん

堅あげポテト、ふつうのポテチより罪悪感が無い気がします。私の勝手なイメージなんですけど^^;
美味しいですよね~。


たこ焼きさん

わたし、たこ焼きさんと好みが似ています!
のり塩よりコンソメ派なんです。ピザポテト、あのこってり感が昔から好きなんです。満足感があるいうか。
量が少なくなったとすごく感じます。だからよけいあっという間に食べてしまうんですよね・・。

2015.5.25 13:37 0

ねこむすめ(35歳)

ナポリタンさん

コイケヤのサワークリーム味は食べたことありません。
サワークリームといえば私はプリングルスのイメージが強いです(そしてこれも昔ハマりました・・)
今度コイケヤも食べてみますね!


あずきさん

堅あげ、人気高いですね!
あれを最初食べた時はすごく感動した覚えがあります(笑)

2015.5.25 13:41 0

ねこむすめ(35歳)

れぽんさん

わさビーフも昔からずっとありますよね。きっと根強いファンがいるんだな~と思います。
子供の時以来食べていないので、久々食べてみます♪


プリンスさん

カラムーチョの辛さもやみつきになりますよね!
ビールと一緒に食べたくなってきました。

2015.5.25 13:44 0

ねこむすめ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top