HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とても不安&神経質になっ...

とても不安&神経質になってしまう。

2001.7.25 06:58    0 0

質問者: そのさん(19歳)

はじめまして。
相談させてください。
今、とても神経質になってしまって困っています。
7/15にペッティングをしたんです。
その時、彼がイッた後自分のものをふいて
手を拭いてから私の事を触ったんですけど
そう言う事でも妊娠してしまうんじゃないかととても不安です。
きちんと手を洗ってまではいなかったので。

ずっと基礎体温を測っているんですけど、
先月生理が遅れて体温も高温が続いたので(避妊はきちんとしていました。)
「妊娠か!?」と大騒ぎになって精神的にまいってしまいました。
それ以来彼とも話し合い、セックスはしていないんですけど…。
すごく神経質になってしまったんです。
今までもかなり神経質だった方なのに、拍車がかかってしまったと言うか。

今周期で言うと23日目。
セックスなしのペッティングがあったのが生理周期13日目でした。
周期的にはいつもばらばらなので
次回の生理予定日はまったく検討がつきません。
基礎体温は今低温期だと思われます。
(周期21日目に一度体温が上がったので高温期に入ったのか
と思っていたのですがまた下がりました。)
もし何かアドバイスがありましたら頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。



 
 



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top