HOME > 質問広場 > くらし > くだらない質問ですが…

くだらない質問ですが…

2015.6.11 12:37    0 7

質問者: ふうさん(27歳)

男の人は、ぶりっこな女の子だとわかってても言い寄られて嫌な気持ちになる人は少ないですよね?
というかむしろ言い寄られるのは嬉しいと思いますよね。
スカッとジャパンのぶりっこ女を退散!を見て思ったのですが、逆に女性の人はイケメンに言い寄られるのが嫌な人っているんですかね?
私は結婚して子供もいるしどうにかなろうとは思いませんが、イケメンに言い寄られるとやっぱりその時気持ちは嬉しいと思うんですけど、、

それって女性の感覚としておかしいんですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スカッとジャパンは見てないのでわからないのですが、自分のタイプのイケメンに言い寄られたら、どうこうなろうという気がなくともそりゃ嬉しいですよ。
でもただちょっと顔がいいってだけで、中身はカスカスなのに、「俺ってカッコイイだろ?」みたいないかにも軽そうな雰囲気の顔だけイケメンに言い寄られたら、ウザッ!きもっ!となると思います。

2015.6.11 13:57 15

イカスミ(28歳)

私は、生理的に受け付けない男性(不潔とか)じゃなければ、好意を持たれたら嬉しいですよ。イケメンじゃなくても。
イケメンなら尚更嬉しいです(笑)
下心はないですよ、当然。

2015.6.11 15:02 14

ななみ(43歳)

男女とも、美男美女に言い寄られれば結婚していようが、子供がいようが悪い気はしないと思います。

あと、ぶりっこでも顔立ちが良くなければ不快に思う男性はいるでしょう。(うちの夫も然り)
顔が大切です。

2015.6.11 16:32 6

ネネ(29歳)

一般的に男女に限らず、良いような印象などもたれて
嫌な気持ちになる人は、ほとんどいないでしょう。

2015.6.11 16:49 4

あいあい(40歳)

言い寄ってくるイケメンは、女は俺に落ちるはずみたいな、自意識過剰な自信みたいなのが見えて、ちょっと苦手。
(イケメン全員がそうだとは思いませが)


でも、好きになった人、パートナーがたまたまイケメンだったら、それはそれでOK!


いいよってくるか、そうでないか、で印象が違います。

2015.6.11 17:54 4

匿名(38歳)

言い寄ってくる理由が純粋に気に入られてるなら当然嬉しいですが、なんか裏があるんじゃないかと疑ってしまいます。
まぁお金関係は多そう…
偏見ですが。

2015.6.11 22:48 0

小鳥(34歳)

イケメンだろうが、自分の好みだろうが、言い寄るという行為は受け付けられないので絶対嫌です。過去に不愉快な思いを何度もしました。

私のことを人として尊重してきちんと人間関係を築こうとする人は決して言い寄るなんてことはしてこなかったです。

2015.6.14 11:41 1

匿名(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top