HOME > 質問広場 > 雑談 > 独り言 > 外国人歌うま

外国人歌うま

2015.10.1 14:19    6 5

質問者: りかさん(40歳)

昨日、外国人歌うま選手権がありましたが優勝した、インドネシアの1人の少女に釘ずけになりました。
クセの無いピュアな歌声と、可愛い容姿に感動しました。

決勝のブルーバードは、涙が止まらなくなりました。
これだけ歌声に感動した事は初めてです。
どなたか、見ていた方々みえますか?
今日は、子供送り出してから、仕事が休みなので何度もYouTube動画を見ています。

歌手デビューして欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日の夜、中居君司会の番組ですよね。
インドネシアの20才の女の子が優勝しましたね。
私も、見ていました。
鳥肌が立ちました。
凄い歌唱力ですし、歌に引き込まれました。
デビューしたクリスさんとかの、歌い方は上辺で上手く歌うだけで、それはメイジェイさんにも共通しますが、上手だけど心が無いような感じで、いやらしさすら感じますが、今回のインドネシアの女の子は、本当に素晴らしくて、感動して号泣しました。
顔も、幼さが残る少女のようで純粋無垢で、多分、見ていた方々の多数が彼女に引き込まれたでしょうね。

しかし、彼女の年齢が上がった時、今のような感動は、無理かも知れません。
だけど、私も彼女の大ファンになりましたよ。

2015.10.1 15:18 3

ベビーママ(33歳)

毎回、楽しみのスペシャル番組です。
優勝した方は、始め口パクかと疑うほどの完璧な歌唱力でした。
決勝のブルーバードも、ナイスな曲選択だったと思います。

毎回、出てくるアメリカのイケメンですがキンキン声でどんな曲も同じで、飽きました。
ナルシストな感じで、なんかあのイケメンは好きになれないです。
インドネシアの女の子は、新鮮で見た目も素朴で歌も素晴らしいと思います。

日本のアイドルは、口パクを堂々としますが、こういう外国人が生歌勝負してる中、
あらためて口パクアイドルや、エンターティナーとかで、お金を取って口パクのコンサートをする人って、恥ずかしいって感じましたね。

2015.10.1 16:47 2

秋雨(38歳)

見てましたー!!
彼女の歌声に夢中になってしまいました。
澄んでいてとても素晴らしかったです。
もっと他の曲も聞いてみたいなぁと思っちゃいましたね。

2015.10.1 23:13 2

匿名(32歳)

私も見ましたよ!!
彼女が、歌い始めた瞬間スタジオの空気が変わりましたよね。
そして、それは視聴者も同じだと思います。
魂がある歌声でした。
そして、とにかく可愛いかったです。
化粧も薄く、宗教で髪はベールで隠し、何よりあの澄んだ大きな瞳が魅力的でした。

うちの娘は、いわゆるギャルで原型が無い位に化粧をしています。
目も、付けまつげやカラコンで人間離れしています。
反抗期で、手が付けられません。

私も仕事が忙しく、もう色々いっぱいいっぱいの時に、インドネシアの少女の歌声を聴き、声を上げて泣きました。
歌がこんなにも、素晴らしいと感動した事はありませんでした。

デビューするのでしょうか?
彼女の歌を沢山聴きたいです。

2015.10.1 23:53 1

パン猫(41歳)

放送を見逃してしまったのですが、YouTubeでは何と検索したらヒットしますでしょうか?
その方のお顔やお名前がわからないので上手く調べられませんでした。
私もぜひ聞いてみたいのでご存知の方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

2015.10.2 23:56 2

るる(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top