HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 顔アイコン

顔アイコン

2015.10.1 17:46    1 2

質問者: 鮭とばさん(35歳)

ジネコが新しくなって、パソコンからだと顔アイコン選べないのか…と思っていたら、お返事の下書きの時は選べないけど、確認の時に選ぶんですね。
今日気づきました。

知ってました?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事の下書き?入力画面の事ですよね?
返事を入力する枠の外に薄~~~~~~いピンクの丸で囲った中に「イメージを選択v」というアイコンが出てますから、そこクリックすればイメージアイコンを選択できるようになっています。
入力画面で選択していないと、確認の時に「アイコンは必須です」と赤文字で表示されて投稿できないようになってます。なので、確認の前に選択しておくものだと思いますよ。

2015.10.2 00:44 5

あさこ(39歳)

お返事の入力画面の時は、顔アイコン選択の所をクリックしても行けなかったんですが、今は行けるみたいです。
確認画面でも「アイコンは必須です」なんて出ずに、このアイコンが勝手に選択されていました。

何かの不具合だったのかな。失礼しました。

2015.10.2 10:16 0

鮭とば(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top