HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 人とかぶるリュック

人とかぶるリュック

2015.10.11 12:25    4 1

質問者: さとさん(32歳)

一歳になり両手があくリュックを探していて、楽天一位のリュックがいいなと思ってます。
デザインも好きな感じで、軽くて、両サイドにマグを入れたりできるところが使いやすそうでいいなと思います。

ただ、このリュック街中でものすごく見かけます。
かなり人とかぶることが予想されるので躊躇しています。

というのも、LLビーンのトートを使ってますが、めちゃくちゃ街中でも支援センターでもかぶります…

皆様は流行りのものでも、購入しますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リュックは、ママ用ですよね?

楽天のリュックは気にしたことなかったけど、KANKENはよく見かけます。
私は背負いやすさ重視なので、アウトドア用のリュックがいいです。
普段はパタゴニアを使っています。
リュック自体が重いのが嫌なので、ナイロン製&汚れても手で払えば大体落ちるのがいいですね。
パタゴニアは、私のまわりでは被ったことないです。
みんな色々なの使っているので、知っている人と被らなければOKです。

でも、まわりと被っても、自分が使いやすければ買います!
主さんが言っているリュックなら、そんなに値段も高くないし、気に入ったら買っちゃうかも^^

2015.10.13 09:01 1

まよまよ(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top