HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供がまだ3ヶ月なのに二...

子供がまだ3ヶ月なのに二人目出来たかも・・・

2004.9.13 00:18    0 2

質問者: ぽぉさん(秘密)

 3ヶ月になった女の子の母です。生理が始まってますが、こんな早い時期に二人目妊娠された方いらっしゃいますか??
 子育てのお話しでも、何でもいいです。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は兄と年子で生まれてますが、実際は年齢差は11ヶ月です。
兄は2月生まれ、私は1月生まれです。
だから、たぶん私の母も兄が生後3ヶ月くらいで私を妊娠したんじゃないかな?って思います。

小学生の時、兄弟なのに同級生って子もいましたよ。
確か、上の子が4月生まれ、下の子が3月生まれだったかな?

母は、年子で大変だったって言ってました。
私は今、上の子が2歳、下の子が生後1ヶ月ですが、年子じゃなくても大変です。
なので、子育てって兄弟がいてもいなくても大変なことには変わりないんだと思いますよ。
がんばってくださいね。

2004.9.15 22:04 13

みーちゃん(秘密)

まー、できやすい人なのね。

2004.9.18 20:04 14

んまー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top