HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 大阪の宮崎さんか園田さん...

大阪の宮崎さんか園田さんで迷ってます。

2016.1.16 13:58    2 3

質問者: カナさん(37歳)

ジネコ会員

不妊治療をはじめようと思ってます。
大阪の宮崎レディースクリニックか園田桃代ARTクリニックで迷ってます。

どちらかに通ったことある方、教えて頂きたいのですが、
混み具合や相談しやすさ検査スケジュールの進め方など、感じたことを教えて頂きたいのです。
ホームページや口コミで情報収集していますが、宮崎さんも園田さんもそれぞれいいところがあるので、皆さんの意見も聞いてみたいと思い、こちらで相談させて頂きました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

宮崎に通ってました。
混んでいるのは混んでいます。

ジネコのフリーマガジンにも出ているので、評判のクリニックなのだと思いますよ。
先生の腕はいいのはもちろんですが、こちらは受付の方たちの雰囲気もいいです。なんとなく先生に聞きにくかった質問も受付の方にはしやすかったです。

それと、大阪でも治療費が高いところもありますが、ここは他より比較的安いと思いますよ。

私は採卵1回移植2回で出産しました。
こちらで授かって2年たちますが、カナさんも頑張ってくださいね。

2016.1.17 14:55 2

チョッタ(38歳)

こんにちは、わたしは宮崎さんしか通った事がないので他はよくわからないのですが、看護婦さんは優しくて話やすくてよかったですよ。先生は口数は少なめなかんじですが質問した事にはちゃんと答えてくれるので聞きたい事はこれ聞こうと頭入れて行くといいと思います。値段もまだ良心的かなと思ってます。通いやすさは院長の時は混んでたりする時もあります。他の先生のときはガラガラやったり私は夕方からパートしながら通ってました。私はタイミングから始まり最終的には採卵二回移植一回目で妊娠し今1歳の子がいます。凍結してあるのでもうそろそろ今年2人目治療に通う予定です。

2016.1.20 15:57 0

プーチン(37歳)

宮崎レディースクリニックで採卵2回、移植6回目で妊娠し、出産、現在1歳児の育児をしながら、2人目の治療に通っています。
曜日や時間帯によって混み具合に差があるように感じます。
院長先生は寡黙な感じの方ですが、こちらが質問すれば丁寧に答えて下さる優しい方です。
副院長先生も優しい方で説明も丁寧にして下さいます。
他の方もおっしゃっているように、費用面でも良心的で、夜診があるため、仕事をしながら治療しやすいので大変ありがたいです。

2016.1.27 14:25 1

ミッフィー(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page