HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 大嫌いなCMなんですか?

大嫌いなCMなんですか?

2016.2.19 23:32    0 20

質問者: 快調さん(43歳)

非常にくだらない内容で申し訳ないのですが、お暇な方はお付きあい頂ければ嬉しいです。

皆さん、嫌いなCM ってなんですか?

私は見ると絶対にチャンネルを替えたくなるぐらいに嫌いなCM があります。

それは、美○○茶です。
何が嬉しくて他人のウ○コの話聞かないといけないんだと思ってしまいます。

テレビの画面上で満面の笑みで「出たよ~」なんて言ってる姿を見るとイライラ~っとしてきてチャンネルを替えてしまいます。

皆さんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ア〇〇〇レ法律事務所の過払い金返金のCMです。

あんなにバンバンCMするなんて(できるなんて)すんごい手数料取ってるのでは?と邪推しちゃいます。

顧客に優しい事務所には見えないんですよね。

2016.2.20 00:25 45

春(36歳)

クックド○ーのCMですね。

家族で回鍋肉を無我夢中に食べているCM。
音を立てて、口の周りに付けながら、競い合うように食べている。
フライパンのまま食卓におかわりを運んできたり…
すべてが行儀悪すぎて不愉快です。

他にお茶漬けとか、とにかく音を立てて夢中で食べるCMとかは本当気分悪くてすぐにチャンネル変えるか見ないようにします。

2016.2.20 01:06 21

回鍋肉(33歳)

アク○レーベルの「余裕のある人 綺麗だな~」が嫌です。
私は結婚12年目でやっと妊娠、高齢出産し現在育児に追われいっぱいいっぱいです。仕事、育児、家事…やってもやっても終わらない感じで(-_-;)あれを観ると「私には余裕が無い」と落ち込みます。

2016.2.20 09:39 38

余裕なし(42歳)

広瀬○ずさんが出ている賃貸アパートのCMですね。
テレビに出始めの頃は、見た目が可愛い子だなと思っていたのですが、あのCMは声質や演出のせいか、あざとい感じがします。

2016.2.20 09:57 17

みかん(35歳)

USJの年パスのCMです。
一般の主婦っぽい人(俳優さんの役柄かも)が倖田來未のような喋り方で年パスの良さを語ってるやつです。
あの喋り方、話してる内容全てイライラします。大嫌い。

2016.2.20 10:32 43

むーみ(27歳)

競輪のCMです。
太もものしっかりした女性が、ノリノリでダンスするやつ。
健康的なCMではなく、踊りはやけにいやらしいので子供に見せたくないし、私自身も好きじゃないです。
意味もなくいやらしさを混ぜ込むCMは、製作陣が男なんだろうなーと思って観てます。
センス無さすぎ。

2016.2.20 10:50 16

はらいた(40歳)

ソフトバンクのCMです。
もう、しつこい。あのシリーズ飽き飽きです。
ギガが出てきて、ますます見るのが嫌になりました。(犬は可愛いと思いますが)
チャンネル変えたくなります!

2016.2.20 10:52 65

きゃらめる(36歳)

震災の頃やってた、ポポポポーンのCM。
被災して本当につらい頃に、情報がほしくてテレビを真剣に見てたので、すごくいやでした。

2016.2.20 12:45 2

せみ(38歳)

私はラジオCMでビックモー○ーの車の下取りを旦那に任せて失敗した…と言うのが嫌いです。
「あ~あ、あなたに任せて大失敗!差額お小遣いから引いていい?」
はぁ?!と毎回イライラします。
なにもしないくせに結果に上から目線で文句を言う妻って…離婚問題だよなと。

2016.2.20 13:39 13

はやと(37歳)

ごめんなさい
名前はわからないんだけど
スマホの恋愛ゲームのやつ


心底気持ち悪いと思う。

2016.2.20 16:12 68

・・・(秘密)

ア◯ム、プ◯ミス、レ◯ク等、消費者金融のCMが嫌いです。明るくお手軽に借りられますよ〜という雰囲気出しているところに嫌悪感しかありません。

2016.2.20 16:33 53

匿名(38歳)

マクドナル○のマックナゲットを4歳の女の子が買いに行くやつ。少しも可愛くない…

2016.2.20 23:11 24

りかこ(34歳)

ブランドものを買いとる会社のCMでしょうか。綺麗な女の子だけど、性格が超悪そうな顔なので、どうもな・・・と苦手です。

どうして、ああいう意地の悪そうな顔を出すのでしょうかね? 演出だと思うし、CMに出てる子も、きっと本当はもっといい性格なのかもしれませんが、あの性格の悪さ、とても不愉快になります。

2016.2.20 23:42 16

匿名(秘密)

ソフトバンクですね。
流行りの人間ばっかり使ってストーリー性がない。前田敦子使ってるときも、『この噂の女教師の存在は・・・?』とか引きずるようなテロップ出しておきながら次に流行ったタレントのに移行したし、ほんっとにイライラ。

2016.2.21 00:22 25

がり(35歳)

高須◯リニックのCM、どんなに変わってもずいぶん前から嫌いです。
特に今のはインド人みたいな人が踊った後に民族衣装を着た院長?が出てきて「YES!高須クリ◯ック!」と…。
何が言いたいのかサッパリわからず、院長の声も苦手で流れる度にイライラします。

2016.2.21 06:42 15

ねこ(29歳)

面白いですね!!

私も『余裕のある人綺麗だな~』のCMが嫌いです。洋服を破られてムカッとしないわけないでしょう…

2016.2.21 20:03 12

みんみ(31歳)

横ですが、
ポポポポーン のCMってどんなのでしたか?
すみません。どうしても気になってしまい仕方ありません。
よろしければ教えて下さい。

2016.2.21 23:18 2

ちくわぶ(38歳)

ポポポポーンで調べるとYouTubeとかヒットしますよ
東日本大震災の頃に散々やっていた挨拶普及?のCMですよ
何もなければかわいい明るいCMなんでしょうけど、あれだけ毎日何十回も見るとね……

2016.2.23 08:42 5

とくめい(35歳)

とくめいさん
ありがとうございます。
調べてみます。

2016.2.25 14:52 0

ちくわぶ(38歳)

街の絵を描いて、最後に虹を描くCM。
街の絵は凄い上手いのに虹が下手すぎて、これいらないのにー!とモヤモヤ。

マンションに越してきて大声で叫ぶCM。
私ここからお嫁にいくのかな…ってやつです。
こんな大声出したら苦情がくるぞー!

イラスト親子の塾のCM。
何か演技臭くて苦手です。

2016.2.25 16:08 0

ポテチ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top