HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 不正出血。子宮内膜症&卵...

不正出血。子宮内膜症&卵巣嚢腫あり。

2016.2.28 21:32    0 0

質問者: めいめいさん(42歳)

生理周期はほぼ安定していますが、昔から中間期出血が毎回あります。
先月に生理が2週間遅れ、その後いつも通りにきました。やはり中間期出血がありましたが、だらだらと続き、その後、腰痛や軽い腹痛があり、軽い生理のような出血が続き、いつのまにか次の生理日に近くなってしまいました。このまま生理になってしまうのか、生理が今回早くにきたのか・・・と思っています。
子宮内膜症、卵巣嚢腫があります。今回ストレスもかなりあったので、色々な要因が重なっていると思いますが、また今回のような不正出血があるのかと思うと、不安です。
薬物治療を考えたほうがよいのでしょうか?少し、生理を止めるとある程度の期間は症状も落ち着くと思うのですが・・。婦人科の定期健診が少し先なので、早めに受診しようかとは思ってますが、一度皆さんのご意見を聞きたくて投稿しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page