HOME > 質問広場 > くらし > 美容 > マスクシート

マスクシート

2016.3.19 06:29    0 1

質問者: 寝落ちした人さん(42歳)

韓国のお土産でいただいた美容液のパックが気に入り自分でも買おうと思ってます。
いただいたのはダーマ⚪︎という韓国製のもの数種類です。こちらもまあ良かったのですが、ネットで調べると似たようなものがたくさんあり他も試してみたくなりました。

私が調べたのは、韓国製のミジ⚪︎、美⚪︎、ザキュ⚪︎、バネ⚪︎などですが、これ以外のものでも韓国製でなくてもかまいませんので、使われた感想やオススメを教えてもらえませんか?

目標は毎日なので50枚100枚入りのものでお値段の手頃なものを探してます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さまこんにちは。
私のおすすめシートマスクはプリュというメーカーの物です。(韓国の物ではありません。)
価格も毎日使える価格設定ですし、何よりシートが厚手で、これを使ったらもう他の薄いシートマスクは使えません(^^)!
私の使い方は洗顔→フェイスオイル→化粧水→シートマスク→乳液→クリームの順で使ってます。ご自分の肌に合った使い方を見つけるのも楽しいですよね。
是非一度検索してみて下さい!
あ!それから、もうご使用になってるかもしれませんが、100円ショップで売っているシートマスクの上からかけるシリコン製のマスク、ご存知ですか?耳にかけられてシートマスクが剥がれないよう保てるものです。
それを着けるとさらにお肌に美容成分が浸透するので、こちらもおすすめです(^^)

2016.3.21 12:57 0

もっちー(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page