HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊 > セントマザーでの手術について

セントマザーでの手術について

2016.3.21 23:01    0 3

質問者: ちるちるさん(32歳)

主人が、セントマザーで、microTESEをすることになりました。

手術後、病院で、入院することに、なっていますが、経験者の方いらっしゃいましたら、持って行った方がいいものなど、なんでも構いませんので、教えていただけませんでしょうか?

四国から参りますので、遠方のため、主人の体への負担が心配です。

自分がしっかりしなければいけないのに、手術日が近づくにつれて、不安で押しつぶされそうです。

何かアドバイスあれば、お願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも数年前にセントで手術しました。
病院から事前に説明があると思うので、準備はそれで大丈夫だと思いますよ。
帰りはゆったりしたズボンがいいですね。前にファスナーがあるジーンズとかは
痛いみたいです。
移動が大変だと思いますが、良い結果が出るといいですね。
あんまり参考にならなくてごめんなさい。
頑張ってください!!

2016.3.22 09:27 3

三毛猫(43歳)

ご回答、ありがとうございました☻

準備していきます!

一回しか通院しないまま、手術なので、遠方だから助かるんですが、わからないことだらけでドキドキです。

2016.3.22 20:54 0

ちるちる(32歳)

私は、約5年前に実際手術を受けました。病院も同じです。
手術は麻酔にて痛みもほとんどなく無事に終えることが出来ました。
また、精子細胞も発見していただき大変うれしかったです。
しかし術後は、痛かったのですが、今考えるとそれから細胞を使用した
顕微授精に比べると私のその時の痛さや苦労なんて、妻の苦労と比べると小さなものだと感じています。
私からのアドバイスとして出来ることは、術後退院して痛みには、個人差はあると思いますが2日程度仕事を休めると仕事にも支障はないかと思います。

手術がいい方向に行けば良いと願っております。

2016.7.26 09:56 0

ぼー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top