HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 浮気主人への嫌がらせ(独...

浮気主人への嫌がらせ(独り言です)

2016.4.11 06:53    0 9

質問者: ともさん(33歳)

主人に嫌がらせをしました。

主人が浮気をしています。
体の関係はまだないと思います。
私は全然気が付いていないと思っています。

そこで昨日、自分の趣味で一日お出かけしていた主人に非通知電話を何回もかけて嫌がらせしてやりました。
帰ってきた主人は「何回も非通知電話がかかってきた。気持ち悪い。」と言っていました。

「誰かをもてあそんだとか気を持たせるようなことしてるんじゃないの。」というと焦っていました。
「ストーカーかな・・・。やばいな。」とぼやいておりました。本気で気持ち悪がっていました。

私がしたと思ったのではなく、浮気相手の子が・・・と思ったようです。
ざまあみろ。
このまま自然消滅したらいいのに。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ざまあみろ!
私まですっきり!

あとはこれで主さんがご主人に優しくしたり、居心地よくしたりすれば、あっという間に浮気心がなくなるのではないでしょうか!

悔しいけどがんばって!

2016.4.11 10:07 36

よーこ(秘密)

ざまーみろ!ですね。

でも何で浮気が分かったんですか?
携帯チェックですか?

2016.4.11 12:29 12

焼きそば(29歳)

よーこ様 

応援ありがとうございます。
居心地のいい家つくりを目指して頑張ります。

私では?と帰ってくるまでは疑っていたようではありますが、主人と一緒にリビングにいるとき、子どもの陰に隠れてこそこそっと携帯を鳴らしてやったので、私への疑いは晴れたようです。

単純でバカな男ですが、こんなやつでも好きなんです。
浮気心もこれで終わることを願います。

2016.4.11 12:43 14

主です(33歳)

焼きそばさん

浮かれたちょっと不審な行動があったので、これは何かあるなと携帯を見ました。案の定でした。
お互い異動になりすぐに会える相手ではないので、メールで盛り上がっており、会ったら一気に進むなという感じです。

このまま会わずにフェードアウトしてくれたらいいのですが・・・。

2016.4.11 12:49 10

主です(33歳)

既婚者とわかってて盛り上がる相手女性もほんと嫌ですね〜
同じ女性として軽蔑しますよ。
それにしても、先にわかってよかったですね。
その調子で懲らしめましょう。
全部、相手女性のせいにしてやりましょう!

2016.4.11 14:07 18

リン(30歳)

リンさんありがとうございます。

本当にその女性にも問題があるなあと思っています。
その女性5人の子持ちでバツイチです。
前々からちょっと・・・と私は思っていたのですが、主人にとってはさばさばしていて一番信頼できる人だそうです。
主人に気が利く女性と思われたいと思っているなという行動はよくあり、その行動は妻から見たらとても不愉快で既婚者の男性に対してすることではないなという感じでした。
その女性も心の支えが欲しいんでしょう。
でもそれが既婚者である私の主人である必要はありません。
なんとかこれで終わってほしいです。

2016.4.11 15:05 15

主です(33歳)

それを旦那さんに言わない主さんの心情が知りたいです。
私なら「浮気しないで〇〇さんとなんかあるよね?」って言っちゃいます。
携帯見た云々で喧嘩しようがそっちのが大変な裏切り行為なんですもん。
平和な家庭は表面上じゃダメだと思いますよ。 

2016.4.11 20:45 8

きゃべつ(29歳)

キャベツさん
ありがとうございます。
今携帯を見たことを白状すれば、主人は携帯にロックをかけるなりやりとりを消すなり私が見れないようにするでしょう。
そうなれば二人がどうなっているのかまったく状況がわからなくなります。
今は泳がせてとどめを刺すのを待っている状態です。

とどめを刺す必要があるのか、このまま終わってくれるのかはわかりませんが、今主人を問い詰めることは得策ではないと考えています。

2016.4.12 06:34 46

主です(33歳)

おもしろい!
いいですね、その嫌がらせ(^^)
きっとモメてますよ(笑)

人の物に手を出そうとする子には
良いお仕置きです(^^)

2016.4.14 15:27 1

かな(46歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top