HOME > 質問広場 > くらし > 主人が浮気してました

主人が浮気してました

2011.8.2 23:13    0 5

質問者: たきさんさん(33歳)

みなさんこんにちは。初めて携帯から投稿します。読みづらい点あるかと思いますがアドバイスいただけたら嬉しいです。
主人(38歳)が浮気してました。
その事について(あくまでも冷静に)話し合いしていたら、途中で頭を冷やして来ると言い残し出て行ってしまいました。
多分ですが浮気相手といろいろつじつまを合わせる話をしに行ったように思います。

内容はこうです。

今日主人の車から未使用コンドーム2つ見つけしまいました。
仕事も帰りが遅い日が続いたり、私が二人目出産後はなんか素っ気なかったり…その他いろいろありますが、今思えば嫁の勘ってやつでなんか、怪しさを感じていたのですが、真面目な主人だし信じなきゃって思ってたんですよね。
ダメだと思いながらも、主人の携帯を見たら、ラブラブなメールを2、3通見つけてしまいました。
怒り心頭、手も足も震えそのメールを自分の携帯に転送しました。

主人は「何もない」一点張り!もう少し証拠集めしてガツンと言ったのがよかったのでしょうか??

これから主人への接し方についてどうしたらいいのか…今まで家のために頑張ってきたけど心が折れてしまいました。
私ってなんだろう…

浮気相手にはどうしたらいいのか…

私ももっと冷静になんなきゃいけないのに。

ちなみに主人の性格は…
①気分の浮き沈みが激しい②基本は真面目
③小心者 など
私たちには三歳、一歳の二人の子どもがいます。
浮気相手は私の知らない人でした。

なんだかめちゃくちゃな文章ですみません。何かアドバイスください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は浮気された事は有りませんが、

旦那がした浮気の尻拭いも、その事で悩むのも嫌なので
「相手との関係を全て絶つならこれ以上話を大きくしないけど
中途半端な事を続けるなら、法に任せて解決するから、相手と相談してどうするか考えて!」と言って後処理も旦那に任せます!

離婚を覚悟する程気持ちが離れているなら妻が何を言っても気持ちは戻ってこないだろうし、
逆に家庭を壊す気が無ければ、妻の覚悟を知れば女の所には行けないかな?と思うので!

裏切った旦那に妻として尽くすなんて馬鹿臭いけど、妻で有る以上妻としての役目を果たすべきだと思うし、主さんには何の非もない訳で堂々としてたら良いと思います!

2011.8.3 10:48 17

卑弥呼(秘密)

卑弥呼さん早速のお返事ありがとうございます。

主人はいつも都合悪くなると一旦外に出ます。嘘ついてるのは仕草でバレバレなんですよね。

コンドームは忘年会のビンゴの残念賞だと…頭悪い!
相手は飲み屋の子だと…いや!メールの内容から絶対同じ職場…これまた頭悪い!

また今夜しっかり話をしたいと思ってます。

引き続きみなさんからアドバイスいただけたら嬉しいです。

2011.8.3 13:23 14

たきさん(33歳)

アドバイスになるかはわかりませんが、私も浮気されました。妊娠中に5人の女性と…。いつもダイヤルロックだったのがたまたま解除状態だったので。そしたらでるわでるわ…。妊娠9ヶ月のとき全員の女性に会い冷静に話し合いました。そしてきっぱり別れてもらいました。主人は、もうしない。と反省してましたがたぶんするでしょう。一度する人はします。こっちも割り切って『パパ仕事頑張って、体気を付けてね!いってらっしゃい』といいます。お金は稼いで、看病したくないから健康でいってらっしゃい!裏切られたほうは、全く割り切れないしいつまでも忘れません。私は浮気されたとき怒らずむしろより良い嫁になりました。定年後こっちが有利なように。こっちが必死に妊娠中に主人の父親の病院に毎日お世話をしにいき(主人の両親は離婚してます。)亡く なってからも手続きやらアパートの返済やらで動いてたのに。片道一時 間もかけて!主さんもお金だけはきっちり稼いでもらっときましょう。

2011.8.3 17:38 12

ベル(27歳)

すみません。思い出したら腹が立ってしまい支離滅裂なこといいました。表面上ではもう割り切ってます。みたいな態度ですが気持ちはやはり割り切れませんね。といいたかったのです。文章分かりづらくすみませんでした。とにかくもう主さんの旦那様が浮気しないことをお祈りします。

2011.8.3 19:25 11

ベル(27歳)

ベルさんお返事ありがとうございます。
妊娠中に大変な事になってしまったのですね。その後お体は大丈夫でしたか?

私は証拠不十分なんですが人数は多分一人。やはり一度浮気すると次もあると思っています。(悲しいですが)今日も仕事から帰ってきたら、上の方からアドバイス頂いたように、法的手段も辞さないと話し合いをしてみようと思います。

とにかく強気で妻なんですから!

アドバイスくれた方どうもありがとうございました。

2011.8.3 21:28 12

たきさん(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page