HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 排卵日より12日目クリア...

排卵日より12日目クリアブルーで

2016.4.17 18:43    1 17

質問者: ポメコさん(34歳)

すごく薄い線が出ました。
9日目の時は何も出なかったんですが、ただの蒸発線でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなのまだわかりませんよ。
ちょっと前にもフライングの投稿されてますよね?
連続してこのような投稿するのであればもう少し待てばいいとしか言えません。

2016.4.17 20:47 212

ゆき(34歳)

ゆきさんへ
不満があるなら見ないでもらっていいですか。
みんなドキドキしながら不安をかかえて投稿してます。

2016.4.17 21:08 8

ポメコ(34歳)

その検査薬を見ているのはあなただけだし
薄いとはいえどの程度かもわからないし写真などがあるわけでもないのに
あなたが妊娠しているかどうかは他人にはわかりません。

もし聞きたいなら
12日目に調べてどれくらい濃い線が出ましたか?とか
12日目に薄かったけどその後濃くなった人はいますか?とか
応えやすい質問になさってはどうですか?

そもそも9日目に検査しても反応が出るとは思えません。
受精に1日、移動に6日、着床に2.3日、HCG値が上がるまでに3.4日かかるのです。9日目じゃ着床したばかりでしょう。どんな人でも成長には時間は欠かせませんよ。

ちなみに私は12日目に検査した時疑いようもないくっきりはっきりした線が出ました。妊娠していればそういうこともあると思います。
トピ主の薄い線がこれから濃くなる可能性はあるとは思いますが
それもやはりあなた自身の目で見るしかないじゃないですか?

結果はあとほんの数日です。ドキドキしてヤキモキするのも他人には解決できませんよ。もどかしい気持ちを誰かに解決してほしいと言う気持ちはわかりますがネットには限界があると思います。

2016.4.17 21:57 86

さくら(43歳)

皆さんのおっしゃる通り、高温期12日目のフライング検査では妊娠なのか蒸発線なのかはわからないんですよ。
すごく薄い線と言っても写真で見ないとどのくらい薄いのかわかりませんから。
私が妊娠した時は高温期12日目クリアブルーではっきりと太い青い線が出ました。なので妊娠してるなと確信できましたよ。

2016.4.17 22:54 14

匿名(秘密)

質問の仕方って人それぞれですし不満や不快に思うならスルーすればいいのにって思いますよね。

わざわざ文句を書いてくる人はなんなんでしょうね。

その質問に答えられる人だけお返事すればいいのではないでしょうか。

私の場合ですが、クリアブルーで高温期13日目に検査したところ薄い線でした。

すぐに線が出た!ってわかりましたが旦那にはこれ陽性?って聞かれるほど細かったですね。

その時は初期流産になりましたが
今妊娠5ヶ月で、今回は高温期12日目にPチェックで結構はっきり線が出ましたよ。

Pチェックは1番感度がいいってネットで見たのでPチェックでしてみました。

他の検査薬をしてみるかあと数日待てばはっきりすると思います。

私は治療もしていてずっと妊娠を待ちわびていたので気になる気持ちはわかります。
妊娠されてるといいですね!

2016.4.17 23:00 6

ちこ(27歳)

私は11日目に薄い細い線が出て、大喜びしましたよ。
日に日に濃くなり、無事に生まれた子はもう4歳。
線の色が薄くても細くてもブルーなら妊娠反応だと思います。蒸発線ってグレーだと聞くので。
無事に継続されることを祈らせてください^^

2016.4.17 23:10 1

わぴこ(32歳)

3日前には真っ白だったのが、うっすらでも線が出るようになったのなら、少なくとも着床はした可能性が高いと思います。
そこから日に日に濃くなっていけば着床は確実ですが、薄くなるようなら化学流産という可能性が高くなります。

フライングは1度だけでは判断がつきにくいので、日を改めて何度かやってみるといいですよ。

2016.4.18 02:21 1

ゆーみん(40歳)

さくらさんへ
確実にわかるかどうかと質問しているわけではないです。
ただどんな感じでしたかとゆうような感じなので。

2016.4.18 07:49 1

ポメコ(34歳)

とくめいさんへ
羨ましいです。私は今日も薄いのしか出ませんでした。

2016.4.18 07:51 0

ポメコ(34歳)

ちこさんへ
ピーチェックいいんですね、ありがとうごさいます。早速買いに行きます(^ ^)

2016.4.18 07:54 0

ポメコ(34歳)

わぴこさんへ
そうなんですね、まだ期待も出そうです

2016.4.18 07:57 0

ポメコ(34歳)

ゆーみんさん
今日もやってみてやっぱり変わらないくらい薄いので、また3日あけてやってみたいと思います。

2016.4.18 07:59 0

ポメコ(34歳)

検査薬はもう破棄されたのでしょうか?

私は一人目の時も二人目の時もフライング検査をしました。(メーカーの異なる検査薬で)
判定時間を過ぎてもラインが現れなかったので、箱に戻して取っておいたのですが、後々妊娠が分かってから何気なく見てみると、妊娠していた時のものには陽性ラインがくっきりと出ていました。

本当に妊娠していたら、何週間何か月かけてじわじわラインが現れる場合もあるようです。

2016.4.18 14:24 2

クックルン(37歳)

クックルンさんへ
一応取ってあります。
楽しみです。

2016.4.18 15:20 0

ポメコ(34歳)

何週間か取っておいてもその前に生理が来るかでどっちか判別できますよ。
結果論に過ぎないかと思います。

2016.4.18 16:16 19

りさ(33歳)

りささんへ
生理がきそうでこないのて不安です。

2016.4.18 19:40 0

ポメコ(34歳)

また検査したのでしょうか?
今度はくっきり出ましたか?

2016.4.19 20:44 3

きになるマン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top