HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮筋腫の手術を

子宮筋腫の手術を

2004.9.16 14:28    0 1

質問者: hiroさん(42歳)

子宮筋腫の手術を勧められています。手術をと考えているのですが神奈川で良い病院があれば教えて下さい。もしかすると子宮摘出かも・・温存できればと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今は、子宮筋腫も腹腔鏡下手術で出来る病院が沢山ありますよ。私は、東京なのでそちら方面は分かりませんが、湘南鎌倉総合病院では、子宮動脈閉塞術(多分、保険外)をはじめ、腹腔鏡下手術を扱っているのでは?そのほかでも大きな病院をあたってみれば、子宮温存で手術できるところはあると思います。

2004.9.21 15:06 13

みう(46歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top