HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★☆皆さんは、手帳やカレ...

★☆皆さんは、手帳やカレンダー、家計簿を買いますか?☆★

2004.9.16 17:32    0 2

質問者: さくらさん(秘密)

早いもので、文房具やさんや雑貨屋さんで来年の手帳やカレンダーが
でていますね。私は、必ずと言っていいほど出始めに勢いで
買ってしまいます。カレンダーは良いのですが、手帳と家計簿は、毎年?!
後になって使いやすいのを発見して買いなおしたりしてます。
ちなみに今は、PCでつけているのですが、やっぱり手書きがいいなと
来年は手書きにする予定です。
そこで、今年は種類豊富なお店でじっくり選びたいと思うのですが
(埼玉県内&池袋周辺で)、手帳、家計簿、カレンダーがたくさん
おいてあるお店、知りませんか?ご存知でしたら教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つきなみですが、ロフト、ハンズがやっぱり多いですが。ちょっとはなれて銀座の伊東屋かな。池袋東武の文具売り場もそこそこ多いです。

2004.9.21 22:11 9

mimi(秘密)

銀座にある伊東屋がお勧めです。
とにかく種類が豊富で迷ってしまいますが、必ず気にいたものに出会えると思いますよ!

2004.9.22 11:34 7

ポーチュラカ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top