HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHの決断をしたとたん

AIHの決断をしたとたん

2004.9.17 13:44    0 0

質問者: うさこさん(34歳)

昨年、結婚して6月に妊娠したのですが、初めて行った産婦人科で、
胎嚢が確認出来ないを言われて、それから化学流産してしまいました。
それから1年、レデイデイや排卵検査薬を使って、自分なりに
妊娠に向けて色々としていましたが、妊娠せず、主人も38才になりましたし
今年6月不妊専門の病院へ行きました。
お互い検査も済ませて、先生とよく相談しながら治療中です。
私の頚管粘液が少ないのと、主人の運動量が悪いことからAIHを
する決心をして、今月の周期を迎えたら、今回の周期は無排卵のようで...。
なかなか上手くいかないとは解っているけれど、一喜一憂してしまって。
お互い両親に仕送りしており、経済的にも苦しいのでAIH以上の治療は
出来ませんし、気持ちが不安定になっています。
愚痴らせて頂いて少し楽になりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top