HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とても恥ずかしい話(笑わ...

とても恥ずかしい話(笑わないで下さい・・)

2004.9.17 22:11    0 6

質問者: 匿名さん(秘密)

こんにちは。私のとても恥ずかしい話を聞いて下さい。今年の3月に男の子を出産したのですが、お産した為にアソコが緩くなったのか空気が入り、その空気がオナラの様な音をたてて無意識に出てしまいます・・(いわゆるチナラ)。主人にも当然聞かれてしまって、最初はとても驚かれてしまいましたが、「出産したら、みんなこうなるんだよ」と嘘ついて今は笑ってごまかしています。主人の前では、オナラも我慢してきてたのにチナラなんてもっと恥ずかしいですよね。今はもう私も主人も慣れてしまいましたが・・。結構頻繁に出てしまいます。こんな経験って私だけでしょうか?友達にも聞けないでいます。経験ある方、お返事下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私も鳴っちゃったときがあります。
しかもHしたあとに‥(汗)
すごく恥ずかしかったけど知らないフリをしてましたよ〜♪

2004.9.19 08:26 10

**(27歳)

そうゆう話よく聞きます!
あたしはまだ経験ないんですけど、
友達が以前言ってたんですけど、
お風呂に入っているときに意識してアソコに力
(リキむのではなくて絞める感じ!!)をいれたり緩めたり…
ってゆうストレッチを教えてもらった記憶があります。

産後の『痔』にもいいみたいです。

2004.9.19 08:43 9

こころ(秘密)

はいは〜い!私もです。あれっておならみたいにがまんできるものじゃなくて無意識にでますよね(^^;)私も子供産んだらみんななるよとか言ってます。

2004.9.19 10:02 14

すずりん(25歳)

普通ですよ、みんななりますよ、音がするのは、まだ中が弾力性があるからでそれがなくなると音がしません、まだ若いからです、音がしない方が寂しいですよ

2004.9.19 12:23 13

なな(秘密)

わたしも一緒★
オナラもしなかったのに・・。今では「ね〜聞いていくよ〜」ってぐらいにいいネタに。今ではオナラのが恥ずかしいぐらい♪

2004.9.19 19:58 11

レオママ(秘密)

私は、出産の経験はないんですが、チナラ?の経験ならありますよー!笑。
Hをした後とかに不意に出たりしてます!笑。
でも、彼氏と一緒に「おならじゃないのよ。ちょっと空気が入っただけ。byとんねるずの貴さん風。」と言って爆笑してます。
しかも、私の場合Hの後に下腹部を押すとブーってなったりするので、彼氏の方から押してきて鳴らして遊ばれたりしますよ。笑。
あら?ちょっと変態かしら?笑。でも、恥ずかしいことでも笑いにしちゃえば怖くない?!笑。

2004.9.21 12:20 8

ぷー子(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top