HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大阪リプロかなかむらレデ...

大阪リプロかなかむらレディースクリニックに転院か悩んでます。

2016.9.13 09:30    0 1

質問者: まりなさん(40歳)

こんにちは。現在名古屋の夢クリで治療しています。一人目は、ここで授かりました。
二人目治療を一年前からしています。
7回採卵、3回はいばんほう移植をしましたが陰性。5月に化学流産してから、3ヶ月卵胞が見えず、先月から卵胞が見え、採卵しましたが、はいばんほうにならず破棄、今月採卵しましたが、変性卵1個でした。

三つはいばんほうになったのは、ギリギリ39歳の時です。

来月大阪に転院で引っ越す事になり、転院を大阪リプロかなかむらレディースクリニックか迷ってます。なかむらレディースクリニックは、夢クリのグループの病院で、低刺激ではいばんほうだけでなく、新鮮胚移植もやっているようです。

大阪リプロは、自然周期をやっている人をブログでみました。AMHは0.2くらいで、FSHは15~20くらいです。

低AMH,高FSHで高齢の人はどちらの病院がいいでしょうか?
一人目は、34歳で妊娠、二回目で卒業でき今と状況はかなり違います。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はリプロで顕微をして妊娠、出産したのでどうしてもリプロ寄りの回答になってしまいますことをお許し下さい。
なかむらの事は分からないので比べられませんが、
なかむらは診療時間が少ない、短いのが気になりましたが、主さんが通えそうなら問題ないと思います。
どちらの病院でも良いと思っているなら、高齢ですし自然周期にこだわらず広い選択肢ができるよう、リプロの説明会や初診だけでも行ってみたらどうでしょう?それでやっぱり自然周期でやりたい、と思うなら自然周期推奨のなかむらに行くのがいいのでは?

2016.9.14 12:18 3

リプロ出身(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page