HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡市の不育治療してくれ...

静岡市の不育治療してくれる病院さがしてます。

2004.9.18 10:39    0 3

質問者: どらさん(29歳)

去年9月に6週で流産、今年6月に繋留流産を経験しました。不育の治療ってどんなことをするんでしょうか?静岡市内で検査・治療してくれる病院を探しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も何度か流産を経験している為、雑誌を見ていたところ、いくつかありましたよ。
清水も入れていいのかしら?
一応清水も入れておきますねw

静岡市立清水病院・静岡赤十字病院・清水厚生病院・清水にある、松永産婦人科クリニック・静岡市立静岡病院・静岡県立総合病院です。

私が持っている雑誌に載っている病院だけなのでもしかしたら他にもあるかもしれませんが、参考になれば幸いです。

私は流産後、無事妊娠でき、まだ10週5日ではありますが順調に育ってくれています。今は焼津の病院にに通ってます。

どらさんの妊娠、並びに健康な毎日を心より願っております。

2004.9.19 17:19 10

けい(28歳)

静岡では 静岡赤十字 清水の厚生病院がわりと有名ですよ!!
ちなみに 私の友人は 厚生HPで不育治療の末 双子ちゃんを出産されました。   全体的には 赤十字の方が人気はあるようです!!

2004.9.20 12:13 12

れおん(34歳)

私は去年、2度流産を経験しました。引っ越してきたばかりで、静岡市の病院はわからなかったけど、静岡赤十字は良いってうわさは聞きますね。なのに私は先日、静岡県立総合病院に行きました。基礎体温表を見てもらい、内診してもらいました。特に異常は見れないと言うことでそれ以上はお願いしませんでした。
これではいけないと思うのですが、病院に対して臆病になってしまっているので次ダメでしたら検査と言う話になりました。
受付の方も看護婦さんも先生も皆やさしく接してくれました。
当たり前ですが、かなり混みます。
たいした情報でなくてごめんなさい。

2004.9.21 10:29 9

かぷ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top