HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 起きている時間

起きている時間

2016.11.5 16:44    2 3

質問者: ランさん(29歳)

生後1か月の赤ちゃんの起きている時間ってどのくらいありましたか?
うちは泣かないで起きている時間はわずかで、たいてい10分くらいでぐずぐずして抱っこしておっぱいして寝るかんじです。寝ても置けば泣いて起きます。
この繰り返しの赤ちゃんは普通ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

個人差ありますので普通です。
うちはものすごーく寝る子で、起きてる時間は短く、あまり泣かない赤ちゃんでした。

2016.11.5 18:50 6

プチ(37歳)

ものすごく普通です。
背中の抱っこセンサーも標準装備されています。

2016.11.5 19:48 14

はるか(40歳)

個人差が大きいですね。
第一子はそのような感じで置けば泣くので一日中抱っこしてました。今生後1ヶ月の第二子は今のところ背中スイッチはほとんど発動しません。おっぱい飲んだ後にまだ起きていてもベッドに置いておくと勝手に寝てることもあったりと助かってます。

2016.11.5 22:04 4

匿名(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top