HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 3歳 > 子供の自転車

子供の自転車

2016.11.9 23:29    0 2

質問者: パルさん(39歳)

3歳7ヶ月の息子がいます。
クリスマスか誕生日に自転車を買おうかと思っていますが、どのメーカーにしようか迷っています。
ルイガノかコーダブルームか⁈
ルイガノでしたら16インチ、コーダブルームでしたら18インチ。身長が105センチあるので、18インチでも両足地面につきました。
ネットで調べたところ、軽い方がいいのかと…値段は二の次で、軽さとデザインでこの二つに絞りました。
へんしんバイクも候補だったのですが、試乗したところ、やはり小さかったので、先々のことを考えて自転車にしようと思いました。
本人は特にこだわりはなさそうです。
ちなみに、ストライダーや三輪車は乗っていません。
二つの候補以外にもオススメがあったら、教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

6歳息子のはビッケの16インチのライトグレーにしました。スペルはbikkeだったような…
自転車屋さんと相談したところ補助輪はずれるまではピッタリサイズの方が怖がらない、16インチの次に20インチ買う家庭が多いとのことで慎重派な息子には良かったようです♡
大きめ息子なので年長でサイズアウトしましたが雪が降るまで大事に乗っていましたよ。来年春に20インチのビッケを買う予定です(*^^*)

2016.11.10 09:11 3

まめ(40歳)

買った時期は同じく3歳でした(*^^*)

2016.11.10 09:12 0

まめ(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top