HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 子供向け番組で好きなキャ...

子供向け番組で好きなキャラ、好きな人

2016.11.12 21:33    0 15

質問者: アナゴさん(30歳)

タイトルの通りですが、皆さんは子供向け番組で好きなキャラ、好きな人はいますか?
私はアンパンマンのホラーマン、いないいないばぁのパクパクさんとパクこさんが好きです!
あとは終わっちゃったけど、ポッテイトに出てたマーモットさんも大好きでした。
3歳になる息子はおねんどお姉さんが好きです。
皆さんの好きなキャラ、好きな人教えてください。
又、レスに対して共感は大歓迎ですが、「私は嫌い」などという書き込みはやめてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

パクパクさん、私も大好きです!
あとは2歳になったばかりの娘がはまっている、ちいさなプリンセスソフィアのソフィアが好きです。
大人び過ぎている部分もあるけど、お友だちや動物に優しくいい子だなぁ、と思います。
ディズニープリンセスグッズは大人向けのものもオシャレなデザインで色々出ているので、ソフィアもあればいいのにと思います。ソフィアグッズは子ども向けのギラギラしたものばかりなので。今までディズニープリンセスはあまり興味がなかったのですが、ソフィアグッズがあったら買ってしまいそう。

2016.11.13 08:31 3

クローバー(30歳)

オフロスキーが好きです。
あと、アンパンマンに出てくるロールパンナちゃんも。
闇を抱えた設定がなんだか気になってしまい、ロールパンナちゃんが出る回は見てしまいます(^_^;

2016.11.13 09:32 17

ほんだ(32歳)

娘は、ワンワンとうーたんです。
私は、コッシーです。

子どもが生まれてからEテレのありがたみを知りました!Eテレありがとう!

2016.11.13 10:43 14

さちこ(秘密)

断然、サボさんです。

2016.11.13 12:40 20

・・・(秘密)

もうすぐ2歳になる娘はワンダーランドに出てくるジャンジャンが好きです。
私はサボさんがなんだか気になります。

2016.11.13 13:57 5

あす(35歳)

うちの子3歳は、アンパンマンのアンパンマンとバイキンマン
チャギントンのアクションチャガーとブルースター
ドラゴンボール超の全王さまが好きです。

わたしはドラゴンボール超の全王さまが好きです。

2016.11.13 14:37 3

全王さま(34歳)

パクパクさんとパクこさんは私も好きです。
チョーさんのゆるい感じがいいですね。特にパクこさん。

私はジャンジャン。
2歳の息子は相変わらずのアンパン好きです。

あと子供向け番組ってわけじゃないけど、トイストーリーが好きで、リトルグリーンメンは夫含め家族全員で大好きです。

2016.11.13 15:00 2

じゃんこ(31歳)

私もほんださんと同じくオフロスキーとロールパンナちゃんが好きなんです!
しかも理由も同じく心の闇が切なくて子供番組なのに奥深さを与えるキャラだから。

2016.11.13 15:18 5

やまは(36歳)

3歳の息子ははなかっぱが大好きです。
保育園児なので、見れるアニメがはなかっぱくらいだからかもしれませんが。
朝は「はなかっぱ始まるよ」で起きることが多いです。

私はガリゾーとアゲルちゃんが好きです。
悪役の立場なのに、割といい子たちで。

2016.11.13 17:04 15

匿名(35歳)

私はコッシーが好きですね。

喋る椅子なんて面白いし可愛いです。

あの椅子に一度でいいから座ってみたいものです。

2016.11.13 19:32 17

プラマイゼロ(19歳)

私はアンパンマンの、しらたまさんが好きです。
しらたまさんの真面目なツッコミが面白いです。それと、宝塚っぽいキャラも好きです。
アンパンマンがお芝居、苦手だったなんて、知りませんでした。

あと、ダイコン役者も好きです。お姉系の喋り方とか芝居にかける情熱が好きです。

3歳の娘はドキンちゃん、みいつけた!の、レグが好きみたいですよ。

2016.11.14 00:33 0

ふうせん犬(37歳)

うーたんです。
パクパクさんとのコーナーでいつもパクパクさんを振り回しているところが可愛らしくて好きです。
パクパクさんはいつも面倒見がいいなぁとほのぼのして見てます。
葉っぱのキャラも好きです。
年代的にもにこにこぷんのお三方も好きでしたね。
復活してくれないかなと思います。

子供はいないいないばあのキャラクターであればどれ出てきてもとりあえず喜びます。

2016.11.14 07:46 2

洋(36歳)

そうそう。キャラではないのですがシャキーンの「偽~擬態のテーマ」という歌とPVが大好きです。特に初回バージョン。最近あまり見られず残念ですが私が大好きなので始まると2歳の娘が「ママ―!ニセ!はじまったよー」と教えてくれます。
モモエちゃんも好き。

2016.11.14 11:35 4

やまは(36歳)

私はしまじろうに出てくるカミイチがすきです。LINEのスタンプがあるのですが、送ったら引かれそうなので迷ってます。

2016.11.14 13:32 0

わお(36歳)

私もオフロスキー好きです!
あと、ニャルビッシュも好きですね~。

2016.11.15 11:20 12

ネコスキー(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top