HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > ディズニーのバースデシール

ディズニーのバースデシール

2016.11.18 15:24    0 2

質問者: みずたまさん(37歳)

先日、息子の誕生日の翌日にディズニーシーに行き、キャストさんにバースデーシールを書いていただき洋服に貼ってました。
そこで質問なのですが、バースデーシールをもらったことがある方、自宅に戻ってからはどのような形で保管してますか?クリアファイルに貼ってる・・など。台紙はキャストさんからもらってません。
アドバイス頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

洋服などに貼るものですか?(違ったらすみません)
我が家は保管していないです…

余談ですがパーク内に1日いたので、上着の脱ぎ着ではがれてしまったり子どもが剥がしてしまったりで、パーク内にいる間に3回新しいのをもらいました。剥がれかけを見かけたキャストさんが声をかけてきてすぐに新しいものをくれ、細やかなサービスに感動したのを覚えています。

2016.11.18 18:28 26

たまご(30歳)

シェフミッキーにも行ったので、ハッピーウィッシュデーの写真たてに入れてあります。

うちも、キャストの人に2枚、3枚くらい書いてもらいました。

すぐに剥がれますよね。

2016.11.22 00:53 0

来年はシーに行くぞ!(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top