HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ご意見お願いします

ご意見お願いします

2004.9.21 14:23    0 0

質問者: さちさん(38歳)

こんにちわ。結婚して三ヶ月になります。年齢の事も考えて出来るだけ早く子供が欲しいと思い今月から不妊専門医院に通おうと思っています。生理周期が25日で排卵が生理日より10日位にあるようなのですが、主人と7日目に仲良くしています。その後高温期になってから1週間程頭痛とムカムカと気持ち悪く倦怠感が続きましたが、今現在は治りました。後2日後に生理予定で胸がはっていていつもの生理前の時よりも乳首が痛いようです。生理予定日まで待ちきれずに皆様にご意見頂ければと思います。同じような症状で妊娠していた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top