HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期17日目検査薬

高温期17日目検査薬

2017.1.22 06:33    0 2

質問者: ゆゆゆさん(30歳)

はじめまして。
さっそくですが、今日で高温期17~18日目です。

体温が36.8台をウロウロしており、高温期14日目に36.60まで下がりましたが、翌日36.8台まで復活!検査薬で陽性反応出ました。

が、今日36.65まで体温が下がったんです。泣

びっくりして急いで再度検査薬しました。
陽性反応は出ましたが昨日と比べて薄いよーな、薄くないよーな…。

そこで質問です。

科学流産の場合は検査薬反応するものですか?
体温が下がって陽性でも妊娠できた方おられますか?
明日とかいきなり生理がくるんですかね…。

不安になったので、みなさんの体験談教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「科学流産の場合は検査薬反応するものですか?」

薄くなったのであれば、その反応こそが化学流産です。

それに高温期17日だったらもうクッキリ出てないと継続は厳しいですよ。

2017.1.22 10:51 15

伊織(35歳)

しますよ。
化学流産だった時は、検査薬は日に日に薄くなりました。
(この時は基礎体温計っていませんでした)
薄くなり始めてから何日かして、下腹部に激痛→普段より重い生理が来ました。
いきなりではなかったです。

妊娠継続した時は、高温期15日くらいでやや濃い陽性が出て、だんだん濃くなっていったように思います。
基礎体温を計っていましたが、途中で下がった日もありましたが、それ以外はだいたい36.80以上をキープしていました。

今週水曜日か木曜日まで待って生理が来ないなら再度検査薬して、陽性が出たら病院へ行かれてみては?

2017.1.22 11:26 2

確か(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top