HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シリンジ法2回目で初めて...

シリンジ法2回目で初めて生理が6日遅れたのですが、、、

2017.3.4 16:21    0 0

質問者: どっちゃんさん(31歳)

ジネコ会員

1月の半ばから生理を早めるために、ピルを内服し、2月1週目に生理が終わりました。いつもルナルナのスケジュール通りに排卵と生理がぴったり来てます。排卵日は夜の19時ぐらいから右下腹部が毎回痛みます(自分では排卵痛と思っているのですが・・・)そしてその排卵日の17時ぐらいにシリンジ法で精子を注入しました。10分ぐらい安静にしましたがほとんど精子が出てきてしまいましたけど。そしてその4日後にも同じようにしました。そして、1週間後に急に胃がもたれはじめました。1日だけつわりのような症状もありました。生理予定日前に下腹部痛があり、また生理来るのだろうなと思ってましたが、生理予定日すぎても生理が来ませんでした。生理予定日4日過ぎてから、茶おりが出始めて、5日目の朝生理痛のような下腹部痛があってからティッシュに鮮血の血の付着がありましたが、そのあとまた茶~黄土色のおりものがでました。そして生理予定日6日目の朝 出血し生理が始まりましたが、下腹部痛があるんですが、出血が少なく、生理じゃないかもと思い、妊娠検査しましたが陰性でした。いつも生理は遅れたこともないのに初めて6日も遅れた原因が知りたいのと、(ピルの影響はあるのか)また、ピルで生理を早めあとの生理も、今回きた生理もいつもより
出血量が少なく感じてますが、何が考えられるでしょうか?基礎体温も2層ですが、今回は排卵後は神経質になりすぎるため、測っておりませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page