HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 卵巣が小さいと言われました

卵巣が小さいと言われました

2017.3.18 13:20    0 2

質問者: まこさん(秘密)

先日病院で卵巣が小さくなっていると言われました

多分人よりも閉経が早いかもとまで言われました


卵巣が小さくても妊娠した方いらっしゃいますか?

また卵巣の萎縮が改善した方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

このようなレスには年齢を書いた方がアドバイスしやすいです。
20代でしたら卵巣小さくても閉経が早いとしてもまだまだ可能性はありますが、30代後半でしたらただでさえ妊娠の確率も低くなりますし、閉経が早いと言われたならもうきっと目先の事でしょう。

ただ卵巣が小さくても妊娠した方の例を聞いたいだけかもしれませが、年齢により状況は大きく違うと思います。

2017.3.19 01:30 17

りこ(34歳)

早発卵巣不全など、卵巣機能低下症でもなるかもしれません。
私も萎縮してるといわれたことあります。
それらに詳しい病院、検索するとでてきます。不妊専門になるかと思いますので、妊娠希望なら一度早く受診した方がいいです。

もしそれで取り越し苦労でも、一度受診して安心されたほうがいいと。
手遅れになるよりはいいかと思うので。
経験者より。

2017.3.21 12:01 0

にゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top