HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 移植8回目卵のグレード

移植8回目卵のグレード

2017.4.17 10:24    1 1

質問者: ろんさん(37歳)

こんにちは。いつも参考にさせて頂いてます。先日7回目の胚移植撃沈しました。
二人目不妊で、昨年7週で繋留流産もしています。

連続して次の周期で胚移植予定ですが、卵のグレードが気になっています。
今回は3BB。
前回、3BA, 3ABを二個戻して結果が出なかったので、今回はさらにグレードの低い卵を1つなので可能性は低いかなぁ、と思ったいます。卵は残り1つで今回ダメだとまた採卵からやり直し、、フルタイムで仕事しているのでなんとか次で成功させたい!!

皆様の中で3BBで陽性反応もらえた方、いらっしゃいましたら体験談お聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事がないようなので・・・。

誰かが3BBで妊娠されたとしても、あなたの受精卵とは違います。
分かってるとは思いますが、それぞれですものね。
胚盤胞になった卵を信じてあげてください。

私も今回6回目の移植が陰性で、次またすぐ移植周期に入ります。
今度は3個戻します。分割胚でグレードも悪いため。
お互いに頑張りましょう。

2017.4.20 06:49 0

命って。(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top