HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精のタイミング

人工授精のタイミング

2017.6.12 13:46    0 1

質問者: sasasakiさん(32歳)

みなさんはいつがタイミングだと思いますか??
今月、3回目の人工授精を行うため、今朝タイミングを診てもらいました。

現在卵胞21.5mm、LGサージも出てるとのことで、本当は明日がいいんだけど、明後日でも大丈夫。明後日にしましょう。と指定されました。
先生に明日火曜日は仕事を抜け出せないかもと予め伝えていたためです。

既にLGサージが出ていて20mmを超えてるということは、いつ排卵してもおかしくないですよね??いつも22mmぐらいで排卵してます。先生もあと36時間以内に排卵すると仰ってました。
今まで2回とも排卵前で妊娠に至らなかったので、排卵後でもいいのかな。とも想いますが、明後日じゃ遅そぎる気がするのですがどう思いますか??
明後日が遅ければ職場に頼み込んで明日どうにかしようと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

明後日が遅いかどうかはわからないけれど、妊娠出来なかったときに、あのとき無理してでも行っておけばよかった、と思いたくないので私なら明日行きたいです

2017.6.12 14:47 7

こころん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top