HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理38日目 陰性です。

生理38日目 陰性です。

2017.7.10 00:03    1 4

質問者: ももちさん(24歳)

こんにちは。
初めて投稿させていただきます。

平均周期30〜32日なのですが、
38日たった今でも生理が来ません。
先ほどクリアブルーで検査したところ
陰性でした。

毎日基礎体温をつけており
この半年間でわかったことは
低温期:36.1〜36.3
高温期36.6〜36.8
程度です。
高温期に37℃に達したことがなく
低温期は35℃代の時もあるので
比較的体温が低めかと思います。

ただ今週期はよくわからずなので
皆様の知恵をお借りしたいと思い投稿しました。

6/2 36.36 生理初日
6/3 36.50
6/4 -
6/5 36.50
6/6 36.43
6/7 36.58 生理終了
6/8 -
6/9 - 仲良し
6/10 36.36 仲良し
6/11 36.36 仲良し
6/12 -
6/13 36.38
6/14 36.54
6/15 36.39
6/16 36.60 仲良し
6/17 - 仲良し
6/18 - 仲良し
6/19 36.53
6/20 36.58
6/21 36.52
6/22 36.60
6/23 36.60
6/24 -
6/25 36.40
6/26 36.34
6/27 36.41
6/28 36.51
6/29 36.44
6/30 36.31 仲良し

7/1 36.34 仲良し
7/2 36.21 仲良し
7/3 36.52 (睡眠時間5h)
7/4 - 寝坊
7/5 36.56
7/6 36.61
7/7 36.70
7/8 36.80
7/9 36.81 クリアブルー陰性

無排卵かとも思ったのですが、
ここ最近の体温が高いことと
異様な眠気等があります。

ただ、いつもより胸が痛くない事、
おりものが少ない事など
黄体ホルモンが少ないのでは?とも
思っています。
妊娠を希望しているので
なんとか授かりたいなとも考えています。

このような基礎体温でも
陰性から陽性になる可能性は
残っているでしょうか?

40日過ぎても生理がこなければ
病院に行く予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何となくですが、排卵が遅れたのではないでしょうか
7月7日頃が高温期一日目かもしれません

2017.7.10 15:48 5

りり(28歳)

りりさん

コメントありがとうございます。
投稿してから2日経ち(40日目)ましたが
未だに生理はきていません。

7/10 36.89
7/11 36.67

ここで少し体温が下がってしまい
今にでも生理がきそうな予兆がありますが
明日ひとまず予約をしていた婦人科に行くので
(本来は子宮内膜症なのでその定期検診予定日でしたが...)
まだまだ希望を捨てずにがんばります!

生理が来てしまっても、無事授かっても必ずご報告いたします。ありがとうございます。

2017.7.11 23:07 1

ももち(24歳)

私も同じように今日で生理37週目でまだ生理きません。普段周期26日~30日のため
心配してます。
専門不妊治療病院受診のため尋ねてますが、
採卵予定のため前周期でプレマリン服用してます。このため薬無くなる前に受診またそのうち生理きて3日以内に受診してもと話しありました。生理くる前提で話してましたが
体温高めで妊娠判定するもきのう陰性でした。今のところ私も40日過ぎる頃病院受診考えています。

2017.7.12 17:46 0

cocona (45歳)

coconaさん、コメントありがとうございます。
似たような状況にあるとのことで、
仲間がいるんだなってホッとしました(*´ω`*)
coconaさんは今日あたりに病院にかかられるのでしょうか?

私の近状報告をすると
本日最終生理から42日目です。
7/12 36.78 (婦人科受診)
7/13 36.87

婦人科で超音波をやってもらいました。
右は子宮内膜症で以前診察してもらった時と大きさは変わらず2mm程度でした。

左の卵巣からはきちんと排卵している後が
残っているとのことでした。

まだエコーでは着床が見られず尿検査も陰性なので
一週間以内に生理が来るか、着床するか...
という状況でした。

また変化があり次第投稿します。

coconaさんも、無事授かりますように(*´ω`*)

2017.7.13 07:32 0

ももち(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top