HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > ス○ットジャパンは好き?嫌い?

ス○ットジャパンは好き?嫌い?

2017.7.10 21:00    1 5

質問者: まきさん(35歳)

こんにちは。
私はス○ットジャパンが好きでよく見ているのですが、私の友達はス○ットジャパンが嫌いなようです。
なぜ嫌いなのか理由を聞いてみても、「なんか嫌い」という抽象的な理由しか返ってきませんでした。

ス○ットジャパンが嫌いな人で友達の「なんか嫌い」を具体的に説明できる方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も苦手です

嫌な人、迷惑な人といえど、人前で恥をかかせて成敗!スッキリ!スカッと!、というのが受け入れられないです

2017.7.10 21:09 27

りり(28歳)

こんにちは。
私も嫌いです。
というか最近、テレビ自体つまらなくて殆ど見ないのですが…。


好きではない理由は

・話が嘘っぽい

・イライラするし嫌な気分なる

・そもそも、それほどスカッとしない

です。

2017.7.10 21:40 52

紅茶(38歳)

私も嫌いです。子供が見たいと言うので時々見る事があります。
全部ダメ!という訳ではなく、ほのぼのした内容のものならいいのですが、あの番組って誇張されてるとは言えイラっとする出来事が主体になってる訳でしょ?
なので、ありえない非常識人の横暴な行動を見せられて(ここまで極端な変人はいないでしょーよと思いながら)、それらがやり込められるシーンもそこまでスカっともせず、何かの教訓になるでもなく、心に残るものが1つもありません。
青春モノ?の高校生エピソードなんか、マンガかよ!と思ってしまいます。(中3の娘はそれが一番好きなようです・・・)
俳優さんの演技力や、ウッチャンの司会はとても素晴らしいと思うのですが、番組の内容が嫌いです。同じウッチャンの司会なら「クイズやさしいね」の方が断然好きです。

2017.7.10 21:45 37

とっちー(40歳)

言うほどスカッとしないからだと思います。
おばあちゃんの一言で無理難題を言ってた人がコロッと改心したりしてますが、現実的に考えると、そんなに上手く行くわけないな〜、それくらいで改心する人なら初めからそんな変な事言わないよな〜と思ってしまいます。
嫌いな人はここでモヤモヤしてしまうんだと思います。
ぶりっ子やイヤミ課長もちょっとオーバー過ぎて現実味が無いし。
青春スカッとも毎回先が丸分かりの展開だし。 
嫌いな人は何が面白いの?何がスカッとなの??となってしまうのでは。
かく言う我が家は子供たちが大好きで私も毎回楽しく観ています(*´∀`*)

2017.7.10 22:45 63

くもり(41歳)

全然スカッとしないし、面白くない。
キー局のバラエティー番組は全般的につまらない。

2017.7.11 21:07 6

匿名(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top