HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 妊婦検診で梅毒とクラミジア

妊婦検診で梅毒とクラミジア

2017.7.15 05:57    3 3

質問者: Mさん(20歳)

今妊娠3ヵ月の初マタです
先日血液検査をした所梅毒とクラミジアにかかっていると言われ
個人病院だった為総合病院での出産をしてくださいと言われました

まさか性病にかかっているとわ思わず
ちゃんと出産できるか不安で不安でたまりません。

梅毒とかかかった人で無事出産された方いてますか?
良ければコメントお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性病にかかってると思わずって複数、または避妊しないでしてた結果じゃないのですか?
今回出来ちゃったであればそこまで不安がるならもう少し色々気をつけてから行動した方が良かったですね。

2017.7.15 07:04 81

懷(34歳)

もし性交渉の相手が複数いての性病なら自業自得。
その場合、子供の父親は明確なのかな?

相手がひとりなら、感染経路を疑わないの?

2017.7.15 09:56 49

ん?(37歳)

梅毒ですよね?!?!?!
ちゃんと産むことよりも、後の方が心配ですよ〜。
恐らく高確率で胎児に感染して産まれてきます。そうなったら色んな障害が残るし。

怖がらせるわけでもなく、産後の方がよっぽど恐怖です。

もし旦那さん?がいるのであれば、即検査で。

2017.7.15 12:41 33

う〜ん(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top