HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなとさん、有難うございました

みなとさん、有難うございました

2001.7.29 02:23    0 0

質問者: かれんさん(21歳)

先週、生理予定日から1週間経ったので検査薬を使いました。妊娠していると思い込んでいたので、説明書をよく読まないで陽性だと彼に告げてしまいました。                                 でも私の早とちりで結果は「陰性」でした。陽性だと言った時、彼は少し考えて、即「一緒に病院へ行こう」と言ってくれました。そして、私の両親に何と言おうと真剣に考えてくれていた事を聞きました。            陰性と知り、今までの不安が少しとれたような反面、少し残念な気持ちになりました。彼も少しガッカリしたようでしたが、妊娠や互いの将来の事について、それから話し合うことができました。                 彼は私の身体を気にしてくれ、毎日バイトを終えるとずっと側にいてくれていました。私の体のこと、妊娠していた場合の今後の生活について彼なりに真剣に考えてくれていたんだなぁと思うと、とても嬉しかった。        結局「陰性」だったけれど、彼と話し合いお互いの気持ちがまた一つになって絆が深められたと思っています。                    今回、妊娠についてや相手の事などを、自分自身よく考えれた機会でした。責任を持って行かなければとつくずく身にしみています。          遅れましたが、みなとさん、有難うございました。            いいお話を聞かせて頂きました。お返事とても嬉しかったんです。                                        それで、また悩み事があるんです。聞いてもらえませんでしょうか・・・  「陰性」とでて、赤ちゃんはいないとわかったのですが、全く一行に高温期から抜け出せないんです。今日で、前回お便りした時に書いた不正出血後の高温期から14日経ちました。最近暑いので、そのせいで高温期が続くのでしょうか・・来月からは今まで通り、生理予定日に生理が来るんですよね・・陰性だったけれど、何だかやっぱり不安なんです。               今回も長々とすみませんでした。                    どうかお返事下さい。よろしくお願いします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page