HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目の方いらっ...

高温期14日目の方いらっしゃいますか?

2002.12.18 11:52    0 4

質問者: けこりんさん(24歳)

はじめまして!
高温期14日目で、ドキドキしています!
解禁して半年。病院で一通りの検査をしました。
以前クラミジアになっていたこともあり、4ヶ月前に卵管造影をし、きれいに通っていました。
その後のゴールデン期間?も妊娠せず、今週期、通気検査を行いました。
黄体ホルモンを補う薬(膣剤)を2週間分いただいています。
通気検査をしたあとはとても妊娠しやすいと先生に言われ、期待はしていますが、生理前のいつもの胸の張りがやってきました。がっくり・・・。
でもまだ血を見るまで諦めないぞ!
私のように今ドキドキしている方、いらっしゃいましたらお返事ください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

胸の張りは、生理が来る前の症状ではないです。
高温期に出る黄体ホルモンの分泌による為だと思います。
胸が張るから生理が来るとは限りませんよ。
妊娠してるといいですね。

2002.12.18 13:52 8

るる子(秘密)

はじめまして。14日目じゃドキドキですね。
生理こないといいけど。
私は11日目なんですけど(ごめんなさい14目じゃなくて)一昨日すごく体温があがったのに昨日から下がり気味。今朝はおりものに茶色っぽい血?が。着床出血だといいと思いながら高温期を過ごしてます。
お互いドキドキですね。

2002.12.18 14:39 9

ちゃむ(34歳)

今日高温期14日目でした。
今朝の体温が37.01度だったので、妊娠検査薬を
買い、使ってみたところ、くっきり陽性反応がでました!!!

二人目ですが、すごくドギドキしています。
けこりんさんも妊娠されていることをお祈りしています。

2002.12.18 14:46 6

いっちょ(31歳)

みなさん、お返事ありがとうございました!
ダメでも必ず報告するので、私のこと覚えていてくださいね!

るる子さん:私はてっきり生理がくると思っていたので、るる子さんのお返事うれしかったです!今度こそは!と思っては毎回撃沈しているので、あまり期待しないように待ってみますね!ありがとうございました!

ちゃむさんへ:ちゃむさんも11日目、ドキドキですね!着床出血だったらいいですね!半年ほどこのドキドキ感を毎回味わっていますが、一向に慣れません。お互いいい結果だといいですね!

いっちょさんへ:わ〜い!おめでとうございます!!!すご〜い!
私もあと2日ほど遅れたら検査薬試してみようかな?(怖くてまだ試したことないんです・・・)いっちょさん、もし私も妊娠してたら一緒くらいの予定日になるってことかな?私も妊娠してるといいなぁ〜!

2002.12.18 17:05 6

けこりん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top