HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hmgが合わない方いらっ...

hmgが合わない方いらっしゃいますか?

2017.8.28 15:57    0 0

質問者: enoさん(31歳)

初めて質問させて頂きます。
プロラクチンが40と少し高いせいか、化学流産をすることが多く、去年の夏ぐらいからカバサールを飲んでおり数値は下がったのですが、その後も化学流産を数回くりかえしており妊娠に至っておりません。
検査を一通りしましたが、旦那共々、異常がなかったので、妊娠しやすいようにとクロミッドを去年の10月ごろから飲み始め、今年の1月からhcgを打ちタイミング療法をとり、今年の5月、6月は高温期を持続させるためにプラノバールを飲んでおりましたが副作用でむくみがひどく今はやめています。
7月から不妊治療の専門病院に移り、クロミッドも長いため、前回の7月からhmgの注射に変更となりましたが、体温がガタガタで、卵も増えていく一方でなかなか大きくなりません。
前回は卵が10日目の時点で急成長し18mmになって12日目にはエコー映らなくなっていたので排卵したかもという判断でhmgを途中でやめて、hcgも打たなかったんですが、結局18mmのものは吸収されたようで、別の卵が15日目で自然排卵をしてしまいタイミングが合いませんでした。
同じような経験をされた方はおりますか?
またhmgをやめて妊娠された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page