HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 自転車カバー後部 おすすめ

自転車カバー後部 おすすめ

2017.10.11 11:18    0 0

質問者: あめさん(30歳)

ふらっかーずのピンク&ブラックを乗っています。
3歳の子供が後ろにのるにあたり、これから寒くなるのでカバーを買う予定ですが、ネットでは、種類が多すぎてどれがいいのか分かりません。晴れの日もつけっぱなしが出来て、暖かい日は顔の部分が解放できて、乗り下ろしがスムーズにできるのがいいのですが。

そもそも、どの後部のカバーを見ても、大概、後部座席のヘッドからハンドルにかけて斜めにカバーがデザインされているのが多く見えるのですが、あれは子供の頭や顔面にカバーが当たらないですか?

息子は恐らく、邪魔だと言って嫌がると思い、箱のように空間が広々したものを探しているのですが、ネットでは少しだけ売ってましたが、町中ではやはり前面が斜めになってるのを使ってる方ばかり。

これから、どんどん大きくなることを考えると、やはり四角く広々なのがいいなと思ってるのですが…

あと、前の座席(自転車と一体型です)のカバーも一緒に買おうと思うのですが、やはり前後セットでみなさん買っているのですか?

これも町中で見ると、前後似たデザインや色で装着されているので、最初は皆、同じデザインを前後で購入しているのかな?と。

それで、どちらかを買い直していく時に徐々に違ってくるんですか?

また、皆さんのお勧めや、使用しているものを教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page