不倫

2017.11.15 16:45    0 6

質問者: ヒメ子さん(26歳)

最近よく思うんですが、世の中不倫って多いんでしょうか?
ウチの会社でも既婚妻子持ちで、女性に人気の男性がいます。数名の女性と不倫の噂がある人です。
大体、女性のほうからその男性の魅力に惹かれて言い寄る感じです。
不思議なんですが、女性の噂がたえない、妻を裏切るような男性がなぜそんなに人気なんでしょうかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

手に入らないから余計に欲しくなる

他に女性を知っているのに、君のほうが魅力と言われる心地よさ


では?

2017.11.15 17:08 13

柳(34歳)

たまたま今の日本社会が一夫一妻を良しとしているけれど人間の動物としての本能は自由恋愛や略奪愛が当たり前にできているからだと思います。

不倫している人達はオスやメスとしての本能に忠実なのだと思います。
法律や社会常識なんて気にしないでより優秀な遺伝子を求めているのではないでしょうか。

面倒だから私はそういう人とは関わりたくないですけど。

2017.11.15 17:33 11

さなぎ(33歳)

私は、どちらかというと子供がいる母親の方の不倫行為が理解し難いです。

父親は、妊娠・出産を経験出来ないし、やはり社会に出る時間がどうしても多くなるからか、何となく分かる気もするけど、子供と一番近くにいる母親が、そういう気持ちだけならまだしも、実際に不倫をするというのは・・・うーん。

2017.11.15 19:58 6

いんふ(35歳)

浮気っぽい男がモテるのは、昔からですよね。

女性は無意識にマウンティングしますので、結婚できないモテない男と付き合っては負けと感じるのでしょう。

既婚男性と付き合えば「奥さんより愛されてる」とか「私が一番」と思うことで優越感に浸れるのでしょうね。

源氏物語の光源氏も、紫の上が亡くなってからやっと自分の気持ちに気付いたくらいですから、男は一度無くさないと、その大切さに気づかないんでしょうね。

バカですねー。

2017.11.16 00:23 1

ひみつ(秘密)

妻を裏切る人が人気なわけじゃないと思います。
独身者がきゃーきゃー言うのはせいぜいファンであって、関係したいとまでは思ってない人が多いんじゃないでしょうか。
関係したい人というのは、同類で不倫する人なんですよ。
万引きと同じようなものじゃないでしょうか。
する人は初めてだろうとするし、一回だけの人もいれば懲りずに何回もする人もいます。
でも万引きをしない人はしないですよね。

もしも不倫したら刑務所行き決定だったり死刑になるとすれば、不倫はモテる人がするだとか言う人はいなくなると思うし、不倫はせずに離婚して身綺麗になってから別の人とお付き合いするようになると思いますよ。

2017.11.16 00:51 2

りんご(秘密)

>不思議なんですが、女性の噂がたえない、妻を裏切るような男性がなぜそんなに人気なんでしょうかね?

噂でしかないから、とも言えませんかね。
特定の誰かと深い仲にはなっていないから、いろんな女性との噂が立つと。
まぁ多くの噂は、噂を立てる人による創作ですよ。

その男性が噂をされてる女性のうちの誰かと不倫していたとして、それが事実だとわかったら引くと思いますよ。
近寄るのは、不倫ネタをつつきたい人(知りたい人)くらいかと。

2017.11.16 13:00 0

ナナコ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top