HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 抗精子抗体陽性

抗精子抗体陽性

2017.11.25 09:55    1 0

質問者: ららさん(32歳)

抗精子抗体陽性で人工授精で妊娠された方いらっしゃいますか??

抗精子抗体が陽性で、強陽性ではないので先ずは人工授精から始めましょう、と言われました。調べてみると抗精子抗体を持っていると人工授精では妊娠は厳しい、という情報が多く、病院で、人工授精でも妊娠する人はいるんですか?と質問したら、いますよ〜と言われたものの、不安です。人工授精1回目は残念ながらダメでした。これから2回目を実施するところです。

抗精子抗体陽性で人工授精で授かれた方がいらっしゃいましたら、何回くらいチャレンジしたか教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top