HOME > 質問広場 > くらし > 健康 > 断乳後1年半でまだ母乳

断乳後1年半でまだ母乳

2017.11.27 07:42    0 0

質問者: 羊さん(41歳)

こんにちは。
1年半前に断乳して特に乳腺炎などになる事もなく、自己流ですが少しずつ絞りながら終了できたと思っておりました。
2、3日前から乳房が痛くて、特に痛い箇所にしこりなどはないのですが、乳がんが頭の中をちらついて色々調べてしまいました。 その中で乳頭から膿みのような色や出血のような分泌液が出る初期症状があると知って、一年半ぶりに絞って見た所膿みのような黄色っぽい液が出ました。
まだ母乳が乳腺に残っていたと考えるか、何か異常があるのか、心配しています。

病院の予約はとりました。それまでに気になってしまって仕方がないので、何かご経験のある方のご意見を聞いてみたいのですが。
もちろん症状が同じでも、違う結果もあると思ってはおります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top