二人目不妊

2017.11.27 21:40    3 2

質問者: かちさん(36歳)

初めて相談させて頂きます

私は脳に先天性の異常があります。その事が絶対の原因なのかはわかりませんが30歳で生理がなくなりした

31歳で結婚し、夫が子供を欲しいと言ってくれ高額なお金がかかるのをわかっていながら不妊治療に取り組みました

薬を入れて卵子を作り、先生からも自然妊娠は可能性なしと言われ注射で穴だらけになった日々でした

それでも奇跡的に赤ちゃんを授かることができました

障害があっても未来に期待できると思ってしまいました

第一子が今二歳になりました

兄妹を作ってあげたくて治療を再開し移植を4回行いました

脳の病院にも通いながら

でもできませんでした

もう凍結した卵子はなくなりました

諦めたくないけど諦めるべきですか

わからないです

頭のきれる方々、こんな私に助言を下さる方々、ご意見をお聞かせ下さい

よろしくお願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

採卵できるかどうかなのでは?
できなければダメだし、できるのならまだ可能性はあると思います。
そのどちらになるかはわかりません。

ここで意見を聞いても答えは出ませんから、不妊治療のクリニックで相談してください。

2017.11.28 15:03 23

はな(40歳)

少し前の投稿ですが、まだご覧になられてますか

持病がありながら、それでも子供を望み、体外受精をし、第二子がほしい

それが、私と同じなので書き込みさせてもらいました

持病があっての通院
子供のための通院
育児
家事
ほんとうに大変ですよね
私もいっぱいいっぱいです

良かったらいろいろお話できるといいなとおもい書き込みました

2017.12.12 16:12 0

ななこ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top