HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 妊娠初期での入院

妊娠初期での入院

2017.12.1 20:58    0 0

質問者: みいさん(39歳)

今回7度目の妊娠です。ずっと体外授精をしていたのですが、妊娠するも19週での死産、初期流産を繰り返し、今月移植予定でしたがその前にまさかの自然妊娠をしました!しかし、喜んだのもつかの間で茶オリが続き病院に行ったら念の為入院となり、今はずっと止血剤の点滴とバファリン、流産止め?の薬を飲んでます。自然妊娠の為排卵日が特定出来ず、計算だと8週位になるはずが、6週位の成長具合で、先生も排卵がだいぶ遅れたんだね。との事で無事心拍は確認出来たものの、あまりにも胎芽も小さく心拍も遅く不安な日々です。次回の診察の時に心拍が消えてたら、と思うと心配です。私の様に排卵日が遅れて、成長が遅くても無事妊娠継続出来た方いましたら教えて下さい。前回も心拍確認後の流産なので、気持ちを強く持たなきゃと思いつつ不安で仕方ありません。一度もまだ出産まで至っていないので、、流産続きで精神的にボロボロです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page