HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 妊娠初期のおりもの

妊娠初期のおりもの

2017.12.8 21:12    0 1

質問者: もずっこんさん(29歳)

妊娠が発覚して現在5wです。
発覚してすぐに病院に行き、結果胎嚢らしいものが見えるとのことでした。
検診以降茶オリが出ます。
休みの日は、動き回ってもそこまで出ないですが、特に仕事終わりに量が多くなります。
今で4日目なんですけど、妊娠初期茶オリみなさんどれぐらいのきかん出てましたか?
ちなみに病院では、茶おり、お腹の激痛がないなら来てもらっても何も出来ないとの答えでした…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

7w3dです。
私も同じ頃に茶おりものが出て、それからはずっとです。
6wくらいに鮮血が出てすぐに会社近くの産婦人科に電話したら帰宅して安静にしてと言われました。次の日に自宅近くの産婦人科に行って見てもらったら特に異常は無く、普通に通勤して大丈夫と言われました。それからも少量の鮮血が止まらなく3日前に生理2日目の量の出血と血の塊が出ました。ちょうどその日が診察日だったので、診てもらったんですが、やはり異常はなく、心拍も元気に動いていました。この日始めて心拍が確認出来たので嬉しかったです。妊娠初期に出血が止まらない人は多いらしくて、横になってても普通に生活してても変わらないと先生には言われました。私は普段通り仕事に行っているのですが出血があると不安ですよね。。今は少しずつ量が減って来てるのですが、まだ茶おりものや黒い塊が出ています。順調に育ってくれることを祈るばかりです。

2017.12.15 19:03 0

みかん(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page