高温期8日目

2017.12.10 09:36    0 3

質問者: ててさん(秘密)

初めまして。
いつもここを見させてもらっています。
私はたほうせいで無排卵で1人目も
不妊治療をして授かりました。
今回も産後生理がこなかったため
病院に行くとたほうせい無排卵が
治ってなかったため2人目の希望で
治療を開始しました。
生理の2日目からゴナールエフで
なかなか育たなく
5日間50 4日間75 9日間100と卵を育て12/2に排卵予定といわれ
11/30 12/1 とタイミングをとり
今日で高温期8日目です。
昨日の朝から右下卵巣あたりが
チクチクして夕方まで続いたのですが
治り今日の朝トイレに行くと
茶色いおりものがでて慌てております。
前回の妊娠の時は高温期13日目に
ピンクのおりものでした。
これは着床出血なのでしょうか。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いや、違うと思います。
高温期8日で着床はしません。

2017.12.10 11:56 10

あきな(35歳)

胚盤胞になるまで5日、1から2日くらいで着床ですのでありうると思います。
チクチクしたのもタイミング的には着床痛みたいなものかもしれませんね。

妊娠されてますように。


2017.12.10 22:17 3

めろん(40歳)

あきなさん、めろんさん
ありがとうございます。

今日の朝病院に行きました!
もう1週間待ってみて妊娠したら
止まるからと言われたので
待ってみたいと思います。
めろんさんの妊娠してますようにの
お言葉嬉しかったです!!

ありがとうございました。

2017.12.11 10:48 1

てて(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top