HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東邦大学大森病院について

東邦大学大森病院について

2001.8.1 11:16    0 2

質問者: あさちゃんさん(秘密)

東邦大学大森病院の婦人科で内視鏡の手術をうけることになりそうです。
どなたかこちらの病院にかかっていたら、病院や先生の印象など教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あさちゃんさん、こんにちわ。
私は、先月、順天堂医院で腹腔鏡下子宮筋腫核出術の手術を受けたものです。私は、東邦大学大森病院にはかかった事はないのですが、どこで手術をうけようかと調べている時、東邦大学大森病院の森田峰人先生がいいと何かの本で見ました。本の言う事で私はこの先生に直接会った事はないし、あさちゃんさんの手術が腹腔鏡なのか子宮鏡なのかもわからないので、責任は持てないのですが、参考になればと思ってお返事しました。
ちなみに、私は順天堂医院の武内裕之先生に手術して頂きました。

2001.8.4 11:39 13

ともちゃん(38歳)

ともちゃん、お返事ありがとう。実はわたし偶然にもその森田峰人先生を紹介されて今日初診に東邦医大病院に行ってきたところです。明るく気負った感じがない先生で安心できました。来月腹腔鏡にて手術をする事になりました。
私の場合不妊なんだけれど原因がイマイチはっきりしないので手術をしてみるといった感じなんですが・・・。とにかくがんばってくるね。

2001.8.9 21:32 8

あさちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page